「HOUNDS」大型アップデート情報第2弾が公開―クラン成長システムの追加機能&特殊任務の限定ミッションなど盛りだくさん

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、「1st Anniversary」大型アップデート情報第2弾を公開した。

大型アップデート第2弾を1周年記念特設サイトに追加公開!

現在公開中の、「1st Anniversary特設サイト」に大型アップデートの情報第2弾としてクラン成長システムの追加機能と特定の日時で挑戦できる特殊任務について公開いたしましたのでぜひご覧ください。

クラン成長システムの機能拡張

これまでPvPモードでしか獲得できなかったクランポイントがCOOPモードでも獲得できるようになります。また、クランのレベルアップに必要なポイントも緩和されます。さらにクラン作成時の加入可能人数の上限が「30人」から「50人」に拡張され、メンバー募集がしやすくなります。クランが拡張され、よりコミュニケーションが取りやすくなるHOUNDSをご体験ください。

特定の日時だけ挑戦できる特殊任務実装

最初の限定ミッションとして、以前に期間限定で登場した「都市下水路」が登場します。実力に応じてWAVEの進行を選択できる特殊ミッションです。今後も特殊任務の実装を予定しておりますので、ぜひ新たな楽しみ方をHOUNDSの世界でご堪能ください。

あやしい気配が漂う都市下水路 モンスターの巣が周囲に張り巡らされている
HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報