「アーキエイジ」瀟洒な邸宅“ブルータワー邸宅”が追加されるアップデート「青いお城のファンタジア」が4月22日に実装!

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、4月22日にアップデート「青いお城のファンタジア」を実装すると発表した。

アップデート 「青いお城のファンタジア」

アップデート「青いお城のファンタジア」の内容は、おとぎ話からそのまま飛び出したような、美しい佇まいで、青い屋根が特徴的な城「ブルータワー邸宅」の追加と、2015年3月のアップデートで追加されたばかりの「スケボー」をより力強くグレードアップした「ギアスケボー」といった2つのコンテンツとなります。

実装日

2015年4月22日(水)メンテナンス後~

「ArcheAge」史上最も大きい邸宅「ブルータワー邸宅」

「ブルータワー邸宅」は、「ArcheAge」史上最も大きな邸宅となっており、その間取りには、豪奢で広々としたエントランスホール、高貴な雰囲気を漂わせつつも、落ち着きを重視した色合いのラウンジ、景色を楽しみながらティータイムも楽しめそうなバルコニーと、全てが超豪華な造りとなっています。

こちらの「ブルータワー邸宅」を手に入れるには、「デルフィナードの星」などをはじめ数多くの素材が必要となりますが、その苦労に見合う価値になること間違いない邸宅となります。

1F エントランスホール

威厳漂う扉を開けてまず目に入るのが、鏡の様に磨かれた床が天井を映し出す、エントランスホール。豪奢で広々とした空間は、パーティー会場や、会議室など、あらゆるニーズに応えられる力を持っています。

2F ラウンジ

壁面、床、天井のマテリアルひとつひとつを吟味し、さらに光の当たり具合を追求した、上質な空間です。高貴な雰囲気を漂わせつつも、落ち着きを重視した色合いが、くつろぎを与えてくれます。

M2F バルコニー

ちょっと落ち着いた時間を過ごしたい時にぴったりのバルコニー。ドアを開けて夜風に当たりたい時、大切な人に想いを打ち明ける時を大切に彩ります。景色を楽しむため、今から家を建てる場所選びにも目移りしそうです。

カスタマイズで性能がグレードアップ!「ギアスケボー」

アップデートで追加となるもう1つのコンテンツ「ギアスケボー」は、スチールスケボーに強化用マニュアルに沿ってカスタマイズすることで、スピードの向上やアッパースキル「ビッグスピン」の実装など性能が大幅にグレードアップします。

※カスタマイズを行うには「スチールスケボー」が必要となります。

スピードがアップし、新たなスキルを実装

アッパースキル「ビッグスピン」

本日公開のアップデート「青いお城のファンタジア」特設サイトでは、「ギアスケボー」のアッパースキル「ビッグスピン」が確認できるムービーも紹介しておりますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報