「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX オンライン」一般プレイヤーを対象とした初のSACテストが韓国にて実施

ネオプルは、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX オンライン」のSACテストを、本日4月8日から12日まで実施すると発表した。

今回のSACテストでは、一般プレイヤーを対象に、初めて詳細なコンテンツを公開致します。「攻殻機動隊 S.A.C.」の主人公である「草薙素子」をはじめ、「バトー」「トグサ」など個性溢れる8人のキャラクターとともに、さまざまなコンセプトマップから楽しめる「デモリション」「チームデスマッチ」「チームタクティクスマッチ」モードなど、PvPを中心としたコンテンツを体験することができます。

特に、キャラクターごとの固有スキルを自軍と共有できる「スキルシェア(Skill Share)」、占領戦の「チームタクティクスマッチ」で自軍を支援するメカニック「タチコマ」など、原作の要素をそのまま実装したコンテンツも公開致します。

ネオプルは、4月7日までのテスター募集に多数の希望者が殺到したため、4月8日から12日まで、当初想定していた5千人規模の2倍となる合計1万人までのテスターを追加で募集致します。

なお、「攻殻機動隊 S.A.C.オンライン」は、昨年開催されたG-starのネクソンブースにてプレイ映像を初公開し、プレイヤーから大きな注目を集めております。

ネオプル 代表取締役社長 李仁氏のコメント

原作の素晴らしさを出来る限り活かすため、サウンドから背景やグラフィックまで、細かな部分にも気を配りました。初めてとなるテストのため、プレイヤーの皆様のさまざまな意見を伺えるよう準備しましたので、是非多くの方々のテスト参加をお願いしたいと思います。

攻殻機動隊SACオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

攻殻機動隊SACオンラインサービス終了

攻殻機動隊SACオンライン関連ニュース

攻殻機動隊SACオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報