NHN PlayArtが設立2周年!3Dマッサージシートなどを用意した「プレゼントキャンペーン」が開催

NHN PlayArtは、2015年4月1日に設立2周年を迎えることを記念し、本日4月1日よりハンゲーム公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを開始した。

公式Twitterにてプレゼントキャンペーン

社名の一部にもなっている「PlayArt」には、「楽しさを創造する」の意味が込められており、私たちはお客様に楽しいサービスをお届けできるよう日々取り組んでいます。もちろん、楽しいことを創造したい、誰かを笑顔にしたいという思いは私たちだけではなく、どなたにもあるのではないでしょうか?

そこで、みなさんの「楽しい毎日にするために心がけていること」を募集します。投稿すると抽選で12名様に毎日を楽しくするor便利にする賞品をプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2015年4月1日(水)~4月29日(水)

参加方法

Step1:ハンゲームの公式アカウントをフォロー。
Step2:あなたが、「楽しい毎日にするために心がけていること」をTwitterでつぶやいてください。その際、ハッシュタグ「#プレイアート」をつけ、ご希望の賞を記載してください。

例1)1日1善(A賞) #プレイアート
例2)どれだけ忙しくても、夕方一度立ち止まって夕日を見る。(B賞) #プレイアート

賞品

A賞:ドクターエア 3D マッサージシート(1名様)

B賞:自撮り棒 FUN-TA-STICK EZ(1名様)

C賞:ピタッとソーラー充電器 バッテリー容量2600mAh(1名様)

D賞:着る布団&エアーマット(1名様)

E賞:WebMoney 1,000POINT(8名様)

当選発表

5月上旬頃、当選者の方にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報