「天地無用! 花嫁繚乱」梶島正樹氏描き下ろし!成長した「柾木砂沙美樹雷」と「ネージュ・ナ・メルマス」が登場するイベント「タラントの野望」が開催

DMM.comは、「天地無用!花嫁繚乱」において、本日3月30日より出撃イベント「タラントの野望」を開始した。

今回の新規描き下ろしは、成長した「砂沙美」と「ネージュ」

今回のイベントの目玉は、梶島正樹氏による新規描き下ろし、成長した「柾木砂沙美樹雷」と「ネージュ・ナ・メルマス」の2人。普段は子供の姿の2人が、なぜ成長しているのか!?タラントの野望を打ち砕き、その理由を確かめて下さい!

ここでしか見られない、天地無用!ファンなら必見の2人。ファンの方もそうでない方も奮ってご参加下さい。

イベント開催期間

3月30日(月)15:00~4月6日(火)15:00

※イベント後半は4月3日(金)15:00より解放

イベントキャッチコピー

タラントがネージュと砂沙美をさらってしまった!戦艦に乗って追いかけて、無事に二人を助け出せ!

イベント報酬

出撃ミッションをクリアすることにより、「ゼニ」や「お見合いP」をゲット可能です。また、一定の出撃ミッションをクリアすることにより、梶島正樹氏による新規描き下ろし、成長したLR「砂沙美・中3Ver」とUR「ネージュ・大人Ver」が入手可能です。ミッションクリアを目指しましょう!また、期間中のスペシャルお見合いに、イベント出撃に便利な特効同居人、UR「魎呼」とSR「魎皇鬼」が、通常の2倍の出現率で登場します。

LR「砂沙美・中3Ver」 UR「ネージュ・大人Ver」中学3年生・砂沙美の初々しいセーラー服姿と、凛々しく成長したネージュ。梶島先生描き下ろしの、ここでしか見られない姿は必見だ!

LR「砂沙美・中3Ver」 UR「ネージュ・大人Ver」

中学3年生・砂沙美の初々しいセーラー服姿と、凛々しく成長したネージュ。梶島先生描き下ろしの、ここでしか見られない姿は必見だ!

期間中「お見合い」での出現率2倍!イベント出撃に便利な特効同居人UR「魎呼」とSR「魎皇鬼」2人と共に砂沙美とネージュを助け出そう!

スクリーンショット

タラントの野望を打ち砕き、無事二人を助け出すことが出来るか!?
戦闘で頼れる特効同居人・UR「魎呼」とSR「魎皇鬼」。期間中、「お見合い」での出現率はなんと2倍だ!

タラント・シャンク

「これで世界は俺のものだ!」

以前は相当な規模を誇った海賊ギルド・シャンクギルドの頭。プライドが高く、卑怯で狡猾。彼が砂沙美とネージュをさらった、真の目的とは…!?

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

天地無用!花嫁繚乱関連ニュース

天地無用!花嫁繚乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報