「あなたと!らぶてぃめっとステージ」新エリア「ギルティガルデン」&アイテム強化機能「クラフト」が実装!パートナーも2人に?

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、新エリアおよび新機能の実装を含むアップデートを実施した。

らぶてぃめっとは新たなステージへ!

新エリア「ギルティガルテン」
新エリア「ギルティガルテン」

「あなたと!らぶてぃめっとステージ」(以下らぶてぃめっとステージ)では、新しいエリア「ギルティガルテン」が登場し、戦闘が主のアドベンチャーエピソードでは、凶悪な敵「デミ・ギルティ」や、「重症判定」の実装など、さまざまな危険がプレイヤーを待ち構える。その分報酬や経験値は高くなっており、プレイヤーはさらに高みを目指すことになる。

パートナーとデートを楽しむハピネスエピソードでは、パートナーとの絆を高めるためにも、エピソードごとのシチュエーションに応じたデートコーディネートが重要となる。

新コンテンツ「クラフト」の実装

飛躍的に増加するオーガ(敵)の恐怖に対抗するべく、アイテム強化コンテンツ「クラフト」の実装が決定し、プレイヤーたちは、さまざまなアイテムから元素を抽出し、クラフト可能なアイテムをベースに、より強化されたアイテムを携えて、新しいエリアや強敵に立ち向かうことになる。

あなたを護る2人目のパートナー

今までプレイヤー(自身)に対して、パートナー(彼)は一人であったが、新たなエリア「ギルティガルテン」で発見された古代の秘術によって、複数のパートナーと契約が可能になる可能性があることが明らかとなった。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報