「ミル」超でっかいアルフォンソ=ネ・コロン三世が出現?「春のうたたねイベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、3月25日より「春のうたたねイベント~2週目~」を開始した。

春のうたたねイベント~1週目~

今週から、春のうたたねイベント~2週目~が始まりました!先週に続き、あたたかい春が来た「MILU」を、どうぞお楽しみください。桜が咲いた時、少し暖かくなった時、たんぽぽを見つけた時、春を感じるのはどんな瞬間ですか?

春は、気の持ちようで、きっと誰の心の中にもやって来るはずです。「MILU」の中で、メンバーの皆様の心にも春が訪れる願っております。

協力釣りにチャレンジしましょう

たんぽぽ採集や、ランダムアイテムの「春の箱」等から獲得した「おやすみストーン」と「すやすやストーン」を使用して、「でっかいアルフォンソ=ネ・コロン三世」や、「超でっかいアルフォンソ=ネ・コロン三世」を協力釣りしましょう。

「おやすみストーン」で協力釣りをしていると、レアな「でっかいアルフォンソ=ネ・コロン三世」も現れるかもしれません。ミニゲーム制限時間が90秒で、相手は寝ぼけてるので釣りやすいかもしれません。真相は実際に釣ってみてご確認ください。

限定ペットと仲良くなりましょう

あの大人気ペットが帰ってきた…!?キュートなたてがみ「ダンデライオン」が新登場しました。「お友達の素_ダンデライオン専用」を使ってペットにしてみましょう。

※「ダンデライオン」の獲得期間、「お友達の素_ダンデライオン専用」の調合可能期間は、2015年月4月15日(水)定期メンテナンス前までとなります。

ミルウェイに乗りましょう

先週から大好評のあのかわいいバクに乗って、白ひげ鯨村を走り回れます。是非このGOODなアイテムをチェックしてみてください。

特殊調合しましょう

先週に引き続き、激かわ「被り」シリーズパジャマが新登場しました。お友達と、カップルのお相手と、ビギナーさんと一緒にお揃いの寝間着を着てのんびりお過ごしください。

イベント期間

2015年4月15日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報