「幻想三国志WEB」ストーリー&キャラクター職業が公開!4月6日より事前登録の受付がスタート

ライオンズフィルムは、「幻想三国志WEB」について、ストーリーおよびキャラクター職業の情報を公開、4月6日より事前登録の受付を開始した。

三国志の時代に何が!?幻想三国志ストーリー

西暦222年冬、魏、蜀漢、呉、天下三分の時代。ある日、天変地異、時空の歪曲により神州の人民が一瞬で亡霊となった。その後、篠突く豪雨が七日七夜降り、六界騒乱、氾濫濁流、生と死の境界が失われた。

鬼界の黄泉の川辺でようやく再会できた応龍と女魃は、一瞬で亡霊となった三国時代の英霊たちが奈何橋で戦っているのを目にした。魔界の復興を目論む若殿「紫丞」は、魔界が再びより大きな闇に飲み込まれることに気づく。

天界で深い眠りから目覚めた黄帝は、廃墟の泉で忘却の鏡が破壊されることで、人間界の歴史が混乱に巻き込まれることを示した。六界の壊滅を防ぐには、人間界を正し、三国の歴史の軌道を元に戻しかなかった。六界の災難の原因を調べるため、各界の精鋭が人間界に集まった。その時、鬼界から人間界に忘却の鏡の破片を握った者が降り立った。

一連の出来事の原因とされたその者は、その潔白を示すべく、時の神「壱鳴」の協力の元、東漢末期へ、自身の記憶を取り戻し、神匠「夏皓」、応龍「楚歌」、風後「姫軒」、魔界の若殿「紫丞」と共に歴史の軌道を正す運命を背負った。忘却の鏡の影響は想像より遥かに大きく、人は存在していたが、その歴史は失われていた。

張角が革命の意志を失い、劉備が草履の商売しか興味を持たず、趙雲が山奥での隠居生活を楽しんでいる時、あなたは、歴史をどう正していくのか?

プレイヤーキャラクターの選べるキャラクター職業を紹介!

天宗

魔法攻撃に優れた職業。物理防御では阻止できない優れた攻撃力の持ち主。近距離戦は不得手。

剣宗

攻撃と防御を兼ね備えた職業。優れた体力や耐久力が強み。

羽宗

スキルでの攻撃、防御に優れた職業。敵のスキル攻撃を回避すると共に、高いスキルの命中率を誇る。最大限の威力を引き出すためには緻密な戦略が必要。

事前登録2015年4月6日より開始!

サービス開始に先駆けて、事前登録を4月6日より開始予定です。

事前登録の特典などは後日改めてご案内させていただきます。

タイトル:幻想三国志WEB
ジャンル:ブラウザRPG
サービス:基本プレイ無料・アイテム課金
対応機種:PC
運営:ライオンズフィルム株式会社
開発:UserJoyTechnology

幻想三国志WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想三国志WEBサービス終了

幻想三国志WEB関連ニュース

幻想三国志WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報