「ル・シエル・ブルー」新学期制服セットが入手できる「幻想袋【Uraha】」が実装!「GMイベント」も開催

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日3月26日にアイテムモールに「幻想袋【Uraha】」を実装した。

アイテムモールに「幻想袋【Uraha】」が入荷!

2015年3月26日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋【Uraha】」を入荷しました。今回の「幻想袋【Uraha】」は新しい気持ちで駆けだしたくなる爽やかな「新学期制服セット(M)」と「新学期制服セット(F)」が登場します。

男性用セットは、大きなスポーツバッグに部活グッズが入った新入生風、女性用セットはスマートフォンと食べかけのトーストを口にくわえた天真爛漫な女子生徒風の、可愛いアバターセットになっています。フレッシュな印象のアバターセットですが、性能面もバッチリ!

相手の最大HPを減少しつつ、回復ができないバフを相手に与えたり、範囲内の相手の防御や回避を減少させるバフが発動したりと、1対1はもちろん、複数を相手にした時にもバッチリ役立つ、攻守のメリットに秀でた性能となっています。新たな一歩を踏み出して、次に進む力をくれる今回の幻想セットを、ぜひこの機会にショップをチェックしてくださいね。

販売期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月30日(木)定期メンテナンス開始まで

豪華アイテムをダブルプレゼント!「GMイベント」開催

2015年3月27日(金)14時から「GMイベント」を開催します。詳しいイベント内容は2015年3月27日(金)に公式サイトにて告知させていただきますので、ぜひチェックしてくださいね。

週替わりクエストがスペシャルバージョンに!おいしい報酬を獲得しよう!

2015年3月26日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週の週替わりクエストは、2週間限定のスぺシャルバージョン、最後の週となります。見事冬のモンスターたちを撃破すると、今週のクエスト報酬の「アイテム」に加えて、今週も引き続き、限定アイテム「プリマ箱」が獲得できるチャンス!

クエスト受諾期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月2日(木)定期メンテナンス前まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とってもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として冒険に役立つ「アイテム」と「プリマ箱」を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報