「コズミックブレイク2」誰でも参加可能なCBT参加募集がスタート!コミュニティサイト&先行プレイムービーも公開

サイバーステップは、「コズミックブレイク2」のクローズドβテスト参加者募集を、本日3月18日より開始した。

「コズミックブレイク2」アカウント登録開始

コミュニティサイトの公開に伴い、当初予定の3月23日よりも前倒しされ、本日3月18日よりクローズドβテストのアカウント登録受付が開始された。

本アカウントは3月25日より実施されるクローズドβテストへの参加、ならびにコミュニティサイトの利用に使用するものだ。アカウント登録には制限がなく、誰でも気軽に受付を済ませることが可能。また、今後のオープンβテストや正式サービスでも引き続き同じアカウントを使用していけるという。

なお、サイバーステップゲームポータルアカウントと共通のアカウントになるので、現在サービスされている同社のオンラインゲーム「鬼斬」をプレイしている人などは、現在のアカウントをそのまま使用することができるぞ。

コミュニティサイト公開

コミュニティサイトでは、クローズドβテストの参加者からのフィードバックが受け付けられるほか、プレイヤー同士の交流や情報交換を目的としたコンテンツが設置される。運営チームからはゲームの最新情報はもちろん、イベントなどのさまざまな情報を公開していくとしている。

操作説明および先行プレイムービーを公開

「コズミックブレイク」および「コズミックブレイク2」を面白おかしく紹介していく公式動画「こずみっくBARへようこそ」の第4回では、「コズミックブレイク2」の操作説明や各クラスの紹介、さらに先行お試しプレイの様子が収録されている。

クローズドβテストへの参加を検討している人は、こちらもぜひチェックしておこう。

「オフラインイベント」開催について

トーナメント大会の開催を予定しております。上位入賞者への豪華賞品、オフラインイベント参加特典をご用意しております。詳細について追って告知いたしますので、ぜひご期待ください。

開催日時

2015年3月28日(土)13:00~18:00

※受付・入場/12:30~

会場

東京都渋谷区神南1-12-13 シダックスビレッジ 7階 Eホール

参加方法

「コズミックブレイク2」コミュニティサイトにて、「3月28日オフラインイベント」トピックを用意いたしました。こちらのトピックよりオフラインイベントへの参加申し込みをお願いいたします。

※オフラインイベント当日はクローズドβテストのアカウントとプレイデータを使用しますので、事前にアカウント登録をお忘れなきようお願いいたします。

Kickstarterの結果について

2月14日(土)よりクラウドファンディングサービスKickstarterにて募集を行っていたコズミックブレイク2への支援について、残念ながら目標額の$15,000を達成することができませんでしたが、$71,499に上るご支援の意思をいただき、誠に感謝いたします。

ストレッチゴールに掲げていたMac OSやPlayStation4、Xbox Oneなどへの対応はすべて一度白紙とさせていただくことになりましたが、日本国内や北米などでのサービスについては、より良いサービスを目指して準備を進めていく所存です。今後ともコズミックブレイク2をよろしくお願いいたします。

コズミックブレイク2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイク2サービス終了

コズミックブレイク2関連ニュース

コズミックブレイク2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報