「グラナド・エスパダ」アルモニアFINAL EPISODEの最重要人物・漆黒の魔導師「ヴァン」が3月11日に実装!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、3月11日に新キャラクター「ヴァン」を実装する。

「漆黒の魔導師ヴァン」が3月11日に編入キャラクターとして登場!

2014年5月より随時アップデートされ続けていた「神聖アルモニア」ストーリーが、2015年1月遂にファイナルエピソードを迎えました。

そして、次週3月11日(水)に実施されるアップデートにて、アルモニアシナリオの最重要人物である、「ヴァン」が、待望の実装決定!

ヴァン

性別:男性
年齢:??歳
CV:3月11日(水)公開

新規固有スキル:「???」3月11日(水)公開予定
新規スタンス:「クレシオン」ヴァン専用スタンス
キャラクターバフ:「???」3月11日(水)公開予定

キャラクターストーリー

4つのアビスの感情を吸収し、自身の目的の為に突き進む青年「ヴァン」。対峙する実弟「ビンセント」を、心の奥底では深く愛し、時には攻撃の手を緩め、時には独り言をつぶやくように助言をしてしまい、常に彼への罪悪感に悩まされている。

彼の体は、メメント・モリに伝わる禁断の術を使用した代償、アビスヘイトから「ビンセント」を救うために自身の力を極限まで解放したことで疲弊し、深淵の闇に着実に蝕まれていた。自分の命の猶予がそれほど残されていないことを自覚したヴァンは、利害の一致で協力関係にある「ナバス」からも体力の回復を優先するよう提案されたが、何としても聖女「オルネラ」を自らの手で取り戻すため活動を再開する。

彼が本当は何を考えているのか、「オルネラ」を取り戻すために何を成そうとしているのか、真相はヴァンと、協力関係にある「ナバス」以外はまだ知る由もない……新キャラクター「ヴァン」のCVやそのほかの詳細は、3月11日(水)の発表となります。お楽しみに!

ティザーサイト更新!

新キャラクター「ヴァン」の実装決定に合わせ、本日すでに公開されている「神聖アルモニアFINAL EPISODE」のティザーサイト「NEW CHARACTER」に、新キャラクター「ヴァン」の情報が追加されました。

次回アップデートでは、もちろん「ヴァン」以外にも色々なアップデートが予定されています。神聖アルモニアFINALEPISODE~魔導師“帰還”~と題された、次週アップデートをお楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報