「ブレイドアンドソウル」無料化記念イベント!3月7日21時より「かくれんぼ」大会が開催

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、無料化記念イベント「かくれんぼ」大会を、3月7日21時より開催する。

「かくれんぼ」大会について

無料化を記念してゲーム内にて2015年3月7日(土)午後9時より「かくれんぼ大会」を開催いたします。ゲーム内のどこかの地域に隠れたFS(※1)を探してください。ヒントとなる画像はイベントページにて公開されておりますので、ヒントを元に3月7日(土)午後9時以降FSが隠れている所に集まってください。

FSは賑やかな雰囲気が大好きなので、多くの方に集まっていただくと姿を現します。一番最初にFSを見つけてトレードを申し込めた方に「銀糸の服」をプレゼントいたします。お集まりいただいたお客さま全員に同日午後10時から1時間のあいだ、髪飾り「雪原動物」を無料販売いたします。

なお、Twitterキャンペーンを並行して実施いたします。イベントURLのリンク先よりツイートしていただいた方の中から抽選で5名の方に「銀糸の服」をプレゼントいたします。

実施日時

2015年3月7日(土)午後9時

各サーバーにかくれいているFS

牡丹サーバー:【FS】シャポロ
真紅サーバー:【FS】シャポロ
胡桃サーバー:【FS】天の声
琥珀サーバー:【FS】天の声

プレゼント

  • 一番最初にFSを見つけてトレードを申し込めた方:「銀糸の服」
  • お集まりいただいたお客さま全員:髪飾り「雪原動物」(午後10時から1時間)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報