「ハンターヒーロー」大魚を釣ってかわいいパートナーを手に入れよう!新コンテンツ「釣りシステム」が3月12日に実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、3月12日に新コンテンツ「釣りシステム」を実装すると発表した。

新たなハンティング!?「釣りシステム」実装!

3月12日(木)のアップデート後より各フィールドで釣りができるようになります。レベル18の特定のメインクエストを達成すると初心者用の釣り装備が獲得できます。

釣り竿を装備し、フィールド内の水辺に現れる魚の群れをターゲットすることで魚を釣り上げることができます。レアな魚が引っかかると、クイックイベントが発生し、制限時間内に指定のキー操作を正しく行うと釣り上げることができます。

また、フィールド「クレセント湾」の「ウミネコ港」にて釣り大会が開催されます。大会で釣った魚に応じて専用の釣りポイントが獲得でき、ポイントを貯めることでここでしか手に入らない釣り竿や、冒険のパートナーである「ブブリ」が報酬として獲得できます。ぜひ、釣り装備を整えて参加してみましょう!

釣り装備を整えて色々な魚をフィッシングしよう!
レアな魚が引っかかるとクイックイベントが発生!表示されるキーを入力しよう!
みんなで釣り大会に参加して、珍しい釣り装備獲得を狙え!
大人気のかわいいパートナー「ガブリエル」が
釣りで手に入るチャンスも!

火の粉舞う気高き衣装「神炎のドレス」「神炎のスーツ」新登場!

神秘的な炎を纏った衣装「神炎のドレス」「神炎のスーツ」が登場しました。衣装に合わせて「神炎の髪飾り」や「神炎のマスク」も揃えて完全なる神の力を手に入れましょう!

炎のドレス/髪飾り/マスク
神炎のスーツ/髪飾り/マスク
ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報