「黒い砂漠」髪の毛のクセや骨格も自由に調整できる「キャラクターメイキング」を紹介

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、キャラクターメイキングに関する情報を公開した。

無限とも言える膨大なカスタマイズが可能!

「黒い砂漠」のキャラクターメイキングの特徴として、髪型一つをとっても、髪の毛の向き、質感、長さ、毛先のクセ、ふわっとした髪の流れもが調整することができます。顔の形も骨の一つ一つがそれぞれパーツで分かれており、骨のパーツを動かすことで、顎の形、口の大きさ、目の位置、顔の輪郭まで自由自在に調整できるため、無限とも言えるキャラクターメイキングが可能となっております。

その他にも、顔のしわ、瞳孔の大きさ、虹彩など、「こんなところまで」と、言いたくなってしまうほど細部までこだわったキャラクターメイキングとなっております。もちろん身長の高さ、腕・足の長さ、太さも自由自在となっておりますので、プレイヤーの腕次第では、自分好みに思い通りのキャラクターを作成することも可能です。

髪型

箇所:色、向き、長さ、毛先のクセ、質感、等

髪型も、スタイル・色はもちろん、髪のふわっとした感じを出すために毛先の角度、流れまでもが調整可能です。

箇所:顔の形、肌、しわ、化粧、目、眉毛、ヒゲ、等

顔のメイキングも骨の一つ一つがそれぞれパーツで分かれておりますので、骨のパーツを動かすことで、顎の形、口の大きさ、目の位置、顔の輪郭まで自由自在に調整できます。

スタイル

箇所:身長、足の長さ、腕の長さ、体型、等

目の周りもまつ毛、瞳孔の大きさ、虹彩までもが自由に調整できます。

キャラクターメイキング一例

ウォーリア

レンジャー

ソーサレス

ジャイアント

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報