「War Thunder」バージョン「Big Guns」が提供開始―14の新しい飛行機や戦車&よりリアルに地形変更が可能に

ガイジンエンターテインメントは、「War Thunder」において、バージョン1.47「Big Guns」を実装した。

バージョン1.47「Big Guns」を実装

今回1.47バージョンでは変形可能な地形、アイテムシステム、新しいヘビーな打撃車などが含まれて現在ウォーサンダーを楽しんでいる全世界800万人ユーザーのために世界中のマップの改善、グラフィカルな機能強化と追加の車両や航空機などの新機能や強化された機能でより楽しくゲームをプレイすることができます。

全体的に、14の新しい飛行機や戦車がウォーサンダーの兵器庫に追加され、さらに、現在完全なアメリカのタンクラインアップのためのベータテストが完了しており、すべてのユーザーは、強烈な30種類以上の第二次世界大戦のアメリカ戦車をプレイすることができます。

ウォーサンダーの地上戦はよりリアルに地形の変形が可能になります。今よりさらにリアリティーを追加し、タンクはリアルに減速し、このオフロード走行は、汚れやほこりまで残して、車両の外観に影響を与えます。タンク戦は、今よりさらにリアルな戦術的になります!

さらに今回のアップデートでは毎日のログインボーナス、特別なゲームアイテムプレゼント、戦いの勝者が得ることができるゲーム内のアイテムなどを獲得することができる実装を1.47に更新しています。ユーザーは様々なゲーム内アイテムを、獲得し自分のプラニングを立てていつでも使えることができます。ユーザーはゲームを楽しめながらいくつかの条件を設定することができ、特別なアイテムであり、戦闘で勝利した場合、巨大な報酬を得ることができます。

また今回の1.47「Big Gun」新機能の中には今のドライバのカメラより現実的なタンクのゲームモードのために、改善された機能やPC用グラフィックスのスペックや詳細な新機能、強化された機能の完全なリストの詳細に関しては開発ブログや公式サイトをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報