「かんぱに☆ガールズ」素材やレシピの出現率が上昇する「かんぱに☆年度末総決算キャンペーン」が開催!新社員「エルザ」「ミル・ド・レイユ」が登場

DMMゲームズは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日2月27日より「かんぱに☆年度末総決算キャンペーン」を開始、新キャラクター「エルザ・ノウェム」「ミル・ド・レイユ」を実装した。

かんぱに☆年度末総決算キャンペーン開催!

2月27日(金)より「かんぱに☆年度末総決算キャンペーン」を開催いたします!ファンタジーの世界で起業する「かんぱに☆ガールズ」ならではのスペシャルキャンペーンです。

毎日届くログインボーナスや、装備開発に便利な3種類のハンマー、人気アイテム「銀の受付ポスト」なども登場します。

さらに、キャンペーン期間中はメインクエスト/キャラクターストーリーで出現する素材の数、レシピの出現率がそれぞれ2倍となります!

2人の新社員が登場!

ファイター系☆5の「エルザ・ノウェム」、ローグ系☆4の「ミル・ド・レイユ」、2人の社員が新たに登場します。

エルザ・ノウェム

CV:松元惠
イラスト:天草帳

最高の剣技を身につけた、ケモミン種一派ノウェム族の長。クルルとクララに戦いを教えた人物でもある。

元々の気性が荒い上、かつて虐げられた歴史から他民族に簡単に心を許す事はない。その立場から毅然とした態度を崩す事は無いが、心を許した相手には非常に懐っこくなる。

ミル・ド・レイユ

CV:成瀬未亜
イラスト:小鳥遊啓

気さくな人柄で皆に好かれてはいるが、時折見せる微笑には氷のような冷たさが宿る。ローズの後輩であり、幼い頃より共に剣を競った仲。

かつては将来を渇望された騎士であったが怪我により廃業。以降、名家の剣指南役として歳若き騎士に剣術を指南している。ある人物による密命により、影働きを行っているようだが…目的は不明。

新社員出現率アップキャンペーンを実施!

期間限定で履歴書からの新社員出現率がアップするキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中は、新社員「エルザ・ノウェム」、「ミル・ド・レイユ」2人の履歴書からの出現率が上昇します。

毎日ログイン時に届く履歴書に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間:2015年2月27日(金)メンテナンス後から2015年3月13日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報