「タルタロス:リバース」霧深き森で明らかになるソーマの秘密―大型アップデート「9thアップデート」が3月5日も実施決定!

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、3月5日に新ストーリー「Chapter14」を追加する「9thアップデート」を実施する。

9thアップデートが3月5日に実施

「太古の地」を目前に行く手を阻む濃霧……新たなストーリーを実装する9thアップデート!3月5日のメンテナンスにて、待望の9thアップデートを実施!

新エリアの「アイセン」を舞台にしたストーリーは、禁じられた術法を使ったことで破門された術法師ハーグとの戦いが描かれます。そして、ソーマの大きな秘密も……。その他クエストの実装をはじめ、レベルキャップの解放、装備品やアクセサリーの追加と新要素が盛りだくさんの大型アップデートをお楽しみに!

実施日時

2014年3月5日(木)メンテナンス時

新エリア「アイセン」を実装!

Lv.67以上のキャラクターがいる遠征隊が入場できる「アイセン」。ぺリオ山脈に位置するこの村は周囲を濃霧に覆われ、村の住人ですらまともに出歩くことができない。そのため、犬に道案内を頼っている。

リリオペ

雷神・スペルノの恋人である女神。スペルノが巨神との戦いで負傷した際に彼女が流した涙で、「涙の湖」ができたという言い伝えが残っている。

レベルキャップ解放!

レベルキャップが67から70に引き上げられます。

新規シナリオ「霧深き永劫の森」および関連シナリオクエスト8種を追加!

バルガス殉神団の追撃をかわし「太古の地」を目指す遠征隊だったが、周囲を覆う深い霧によって方角を見失い足止めをくらってしまう。そこに現れたのは、「アイセン」の青年アルスト。「太古の地」への道を知るという彼はガイドを申し出てくれ、この日は「アイセン」で夜を明かすこととなる。

その「アイセン」では、近ごろウェアウルフというモンスターに犬が連れ去られており、深い霧の中を迷わず歩くために犬の道案内が不可欠な村人にとって頭の痛い問題となっていた。そして、その事件を裏で糸を引く術法師ハーグの存在が浮上。ハーグは「リリオペの神殿」で捕えた犬をウェアウルフとして自らのパルティオとし、深い霧の中に身を隠す「彼女」を追っているようだが……。

158の一般クエストと3つの新規ミッションマップを追加!

158種類の一般クエストが追加されるとともに、それらのクエストやシナリオが展開される3種のミッションマップ、「秘密の森」「涙の湖」「リリオペの神殿」が実装されます。

秘密の森 涙の湖
リリオペの神殿

B3グレードの装備品(一般~上級)と新規アクセサリーの製作レシピ

B3グレードの装備品(一般~上級)と上級装備の製作レシピ、および「アイセン」にて獲得できるアクセサリーの上位品製作レシピ4種が追加されます。

「着ぐるみアバターボックス」「NPCアバターボックスVer4」が登場

モンスターの着ぐるみ衣装が手に入る「着ぐるみアバターボックス」やゲーム中に登場するNPCの衣装が手に入る「NPCアバターボックスVer4」、「アイセン」に関連した新規アクセサリー2種がアイテムショップに追加されます。

着ぐるみアバター NPCアバターVer4
タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報