「九十九姫」クローズドβテストの日程が発表!バトルや街づくりなどのゲームシステムも公開

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」について、クローズドβテストの日程を発表、ゲームシステムの情報を公開した。

2月27日(金)よりクローズドβテスト実施!

「九十九姫」は、2015年2月27日(金)15時よりクローズドβテストを実施いたします。クローズドβテストは事前登録を行われた方の中から、抽選で当選された方がご参加いただけるテストとなります。

クローズドβテスト実施期間

2015年2月27日(金)15:00~2015年3月2日(月)18:30

※クローズドβテスト実施期間は前後する場合がございます。予めご了承願います。

クローズドβテスト当選者発表

2月26日(木)11:00までに「九十九姫」の事前登録を行っていただいた方の中から抽選で30,000名様へ当選メールをお送りします。当選メールは「DMM公式/オンラインゲーム‎/メッセージ/運営・ゲームからのメッセージ」よりご確認いただけます。

事前登録期間延長

事前登録の募集終了期間を正式サービス開始まで延長いたします。事前登録を行っていただくことで正式サービス時に事前登録者全員が貰える豪華特典がございます。まだ事前登録がお済でない方はお早めにご登録ください。

クローズドβテスト直前!気になるゲームシステムを大公開!!

バトルシステム

プレイヤーは各ステージに現れる悪霊を退治してゲームを進めていきます。

ステージ選択後、召喚した物霊で部隊編成を行い出撃ボタンを押すと戦闘が開始します。戦闘中、物霊達は自由に動き回ります。物霊を掴んで配置を変えて、敵の攻撃を避けたり攻撃範囲を変更することが可能です。戦闘において物霊の配置は非常に重要となります。

また、戦闘中に溜まっていくSPゲージを消費することで支援部隊を召喚したり、スキルを使用することで一気に戦況をひっくり返したりと、シンプルな操作で白熱した戦闘を楽しめます。

敵が強いと感じたら属性相性の良い物霊を選択! 可愛いキャラクター達が大暴れ!爽快バトル

街/建築システム

街にはさまざまな効果と役割を持った建物を建築することができます。

物霊の召喚や昇級など、さまざまな場面で必要となる消費資源の「霊石」の生産を行えるものや、物霊のステータスを上昇させたりスキルを学ばせることができる施設などがあります。

また、建物を成長させることによりその効果を高めることができます。街を発展させることで効率よくゲームを進めていくことができるようになります。

最初は何もないただの平地が、建物を建設していくことで街が賑わっていきます。
建設した建物を成長させて街をどんどん発展させよう!

任務

「九十九姫」では「任務」を達成することで報酬を獲得することができます。達成条件を満たすことで報酬が得られる主要任務や、物霊を探索に向かわせさまざまなアイテムを獲得できる探索任務など種類はさまざまです。

探索任務では物霊によって獲得できる報酬が異なります。探索任務は回数と制限時間が設けてあるため、目的の報酬を狙って効率良く探索に向かわせましょう。

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報