「ル・シエル・ブルー」アイテムモールに新商品「幻想袋【Asagi】」が登場

USERJOY JAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日2月26日よりアイテムモールに新商品「幻想袋【Asagi】」を追加した。

アイテムモールに「幻想袋【Asagi】」が入荷!

2015年2月26日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋【Asagi】」を入荷しました。今回は桜をイメージした華やかなセット「千本花セット(M)」と「千本花セット(F)」が登場します。

男性は凛と咲き誇る桜をモチーフにした和風の衣裳を、女性は可憐な桜の精のように、はんなり淡いピンク色の衣裳がとても可愛らしいアバターセットになっています。

もちろん、性能面も超優秀!装備すると、最大HPと魔法、物理の両抵抗がアップするほか、攻撃を受けた際に、一定確率でクリティカル率を上昇させたり、状態異常を回復してくれるバフが発動したりと、狩りにもPVPにもどちらのシチュエーションでも使い勝手が良く、キャラクターの耐久性をぐんと底上げしてくれる優れた性能になっています。

春を知らせる満開の桜の華やかさと、剛健な逞しさを併せ持つ今回の幻想セットを、ぜひ、この機会にショップをチェックしてくださいね♪

販売期間

2015年2月26日(木)定期メンテナンス後から2015年3月26日(木)定期メンテナンス開始まで

テリオンズタワーのボスドロップを更新!

2015年2月26日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場するボスモンスターのドロップアイテムを更新いたしました。「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

「Eコイン」交換アイテムを更新!

2015年2月26日(木)定期メンテナンスにて、「Eコイン」と交換可能なアイテムを更新いたしました。「Eコイン」はGMイベントに参加すると獲得することができます。初登場の未実装結晶をはじめ、ガイコツ柄のユニークなスーツ「スカル着ぐるみ」や、きらきら光る野菜に乗れる「きらふわねぎ(7日)」が追加されていますので、ぜひチェックしてください!

週替わりクエストを更新♪おいしい報酬を獲得しよう!

2015年2月26日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「白羊娘・メリノ」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、大量のゲーム内マネーがもらえるので、冒険の資金をガッツリ稼ぎたい方におすすめ!スリル満点のモンスター狩りを楽しんでもよし、お小遣いを狙ってもよし、ぜひ挑戦してくださいね♪

クエスト受諾期間

2015年2月26日(木)定期メンテナンス後から2015年3月5日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に入り込んで悪さをしにくる大量のモンスターを退治する、とてもシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターを討伐すると、報酬として豊富なゲーム内マネーを獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報