超大型MMORPG「黒い砂漠」がいよいよ始動!ティザーサイト&公式Twitterが開設

ゲームオンは、パールアビスと独占ライセンス契約を発表していたMMORPGの正式タイトルを「黒い砂漠(BLACK DESERT)」に決定、あわせてティザーサイトおよび公式Twitterを開設した。

「黒い砂漠」は、昨年4月に続報としてプロモーションムービーが公開され、そのクオリティの高さから瞬く間に多くのMMORPGファンの注目を集め、サービス開始が今か今かと期待されているタイトルの一つ。本日公開されたティザーサイトでは、新たなプロモーションムービーが発表されており、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘の一部を垣間見ることができる。

ほかにも、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられているなど、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品にしあがっているとのこと。正統派MMO RPGでありながら、今までの常識を覆す驚きの内容が満載になっているとのことで、謎めいたタイトルの由来や世界観、豊富なコンテンツなどの全貌が気にかかるところだ。

なお、韓国では2014年12月24日より正式サービスが開始され、既に多くのプレイヤーに支持されている模様。今後はさまざまな続報を公開していくとしているので、注目しながら待っておこう。

「黒い砂漠」 公式Twitter
アカウント:@OFFICIAL_BDJP
ハッシュタグ:#OFFICIAL_BDJ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報