「三国群英伝ONLINE2」イベント「慕われる戦士決定戦」が開催―趙雲、典イ、太史慈の中で誰にチョコを渡す?

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE2」において、2月9日よりイベント「慕われる戦士決定戦」を開始した。

イベント「慕われる戦士決定戦」で報酬箱から珍しいアイテムを手に入れよう!

2015年2月9日(月)定期メンテナンス後から、イベント「慕われる戦士決定戦」を開催いたします。イベントをクリアすれば、珍しいアイテムが詰まった報酬箱を手に入れられるので、ぜひ挑戦してくださいね!

イベントストーリー

バレンタインということで、情人節特派大使が王殿の広場を訪れています。毎日彼女からチョコを入れる高級菓子用箱を貰い、チョコレートの製作材料を集め「濃情チョコ」を作りましょう。

作った濃情チョコを同じく広場を訪れている武将「趙雲」「典韋」「太史慈」に敬意を持って渡すことで、その武将の軍印が貰えることでしょう。この軍印は同じ武将のものを集めるとより良い報酬を獲得できるとのこと。果たして皆から最も尊敬されている武将は誰になるのでしょうか。

イベント内容

王殿の広場に現れたNPC「情人節特派大使」に話しかけ、毎日任務を完成し「高級菓子用箱1個」を受け取りましょう。次に、チョコレートを作るための材料をそろえましょう、材料は全国で木材採集とボスを倒すことで手に入ります。材料をそろえたらアイテム交換商人の元でチョコレートに交換してもらいましょう。

「濃情チョコ」を手に入れ、王殿の広場に滞在中の武将「趙雲」「典韋」「太史慈」に渡すことで報酬として、その武将の軍印が貰えます。軍印は集めることでイベント限定の珍しいアイテムの詰まった報酬箱と交換することができます。この時期ならではのイベントとなっておりますので、ぜひ挑戦してみてください!

チョコはアイテム交換で手に入れよう! チョコを誰に渡すかはあなた次第!

イベント「慕われる戦士決定戦」開催期間

2015年2月9日(月)定期メンテナンス後から2015年3月2日(月)定期メンテナンス前まで

イベント「慕われる戦士決定戦」注目アイテム

三国商店のアイテムを更新!

2015年2月9日(月)定期メンテナンスにて、三国商店のアイテムを更新いたしました。必ず指定の「極品将魂」が手に入るテーマパックの新パックと過去に販売した一部パックが入荷しております。

また、各種三国の「将魂福袋」のほか、ボーナスカテゴリでは期間限定で将魂を育てるのに適した「将魂福袋【餌】」の販売も開始!この機会に欲しかった「将魂」を手に入れて、キャラクターの能力を向上させてみるのはどうでしょうか?

販売期間

2015年2月9日(月)定期メンテナンス後から2015年3月2日(月)定期メンテナンス前まで

「群英の力BUFF」任務を調整!

2015年2月9日(月)定期メンテナンスにて、「群英の力BUFF」任務を調整いたしました。

王殿の広場のNPC「新兵監督官」から受諾できる「群英の力BUFF」任務ですが、初心者の方から上級者の方までご利用いただきやすくなるよう、受諾できる等級幅を増加しております。レベル上げの際にはぜひ「群英の力BUFF」をご利用ください!

三国群英伝ONLINE2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE2サービス終了

三国群英伝ONLINE2関連ニュース

三国群英伝ONLINE2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報