「三国ベースボール」流浪の名将イベントに孫権に仕える知恵袋「張昭」が登場!

ベクターは、「三国ベースボール」において、本日1月30日に天下制覇でレア武将を勧誘できる流浪の名将イベントに「張昭」を追加した。

内政マスター・張昭!流浪の名将「張昭」出現中!

孫権に仕える知恵袋「張昭」。期間中、名将出現時に青州を探せば出会う事ができるかも…?

出現期間

1月30日(金)15:00から2月6日(金)15:00まで

※他の流浪の名将の出現中、張昭は出現しません。

出現地点

青州

武将ステータス

☆3張昭(呉)

G1内政マスター(2):試合開始時、味方野手の技巧が4%上昇。試合終了まで持続。
G4投げ分け(2) :相手打者より力量が低い時、10%の確率で内野ゴロに打ち取る。
G7建業の星(3):「呉」の選手が味方チーム内に7人以上いる時、40%の確率で自身の精神が60%上昇。1イニング持続(重複可)

週末限定イベント開催!休日にこそライバルに差をつけろ!

2015年1月31日(土)00:00~23:59まで

いざ遠征!探索回数が2倍!

上記の期間において、【拠点】での探索回数が通常の2倍となります。
貴重な「神獣」やレア武将を探し出す最大のチャンスです!

2015年1月31日(土)00:00~2015年2月1日(日)23:59まで

猛将を逃がすな!登用成功率が2倍!

期間中の【宿屋】開放時、武将登用の成功率が通常時の2倍になります。逗留中の武将を逃すな!!

名将に挑め!将魂獲得が2倍!

上記の期間において、【球場】の名将戦における獲得将魂数が通常の2倍となります。歴史に名を馳せた英雄と戦い、彼らに監督としての器を示しましょう!

流浪の名将「李典」登場!

流浪の名将「李典」が目撃されました!ごく短い期間だけの滞在のようですが、幽州を探せば出会う事ができるかも…?

☆3李典(魏)

G1二遊の伏兵(3):二塁手、遊撃手の時、14%の確率で内野安打を打つ。
G4合肥(2):相手投手が「呉」の時、7%の確率で本塁打を打つ。
G7精神修練(3):試合開始時、自身の精神が36%上昇。試合終了まで持続。

巨人の星・サヨナラプレゼント!

三か月に渡った「巨人の星」コラボレーションも完結間近。期間中、ログインすると「巨人の星」コラボカードが毎日プレゼントBOXに届きます!対象期間中、毎日ログイン時に二つずつプレゼントが配布されます。

※集計は「ログイン」という行為について行います。
※ゲームにログインをし続けている状態では1日分としてカウントいたしかねます。
※0:00を跨いでプレイを継続されるユーザー様につきましては、
※お手数ですが「ゲームスタート」からログインし直していただくようお願いいたします。

2015年1月31日(土)00:00~2015年2月4日(水)11:00まで

誰よりも駆け抜けろ!城門獲得経験値が1.5倍!

上記の期間において、【城門】の獲得経験値が通常の1.5倍となります。速く疾く、誰よりも進軍しましょう!

三国ベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国ベースボールサービス終了

三国ベースボール関連ニュース

三国ベースボールサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報