時空旅行SLG「無限のジグラット」オープンβテストが開始!ゲーム開始時に仲間できる「元セクシー海賊」「暴走魔術師」「チャラ男忍者」を紹介

FUNYOURS JAPANは、「無限のジグラット」のオープンβテストを本日1月30日より開始した。

オープンβテスト概要

オープンβテストは、正式サービス開始に向けたサーバーの負荷確認と各機能の動作確認を行うために実施するテストとなります。オープンβテスト中は定期メンテナンスの予定はありませんが、機能の調整やテストに参加いただいた方のご意見を反映させるため、臨時メンテナンスを行う場合があります。

問題の発見やご意見・ご要望については、サポートページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

オープンβテスト期間

2015年1月30日(金)15:00~2015年2月6日(金)16:00

プレイヤーデータの引き継ぎ

オープンβテストで作成されたプレイヤーデータは正式サービスへ引き継がれません。予めご了承ください。

参加報酬

キャラクター昇格で使う「ランク3昇格券」1枚を正式サービス開始後にプレゼントします。

※プレゼントの受け取り方法は、後日公式サイトにてご連絡いたします。

有料ポイント「金貨」について

オープンβテスト期間中に金貨のご購入は行えません。

キャラクター紹介

ゲーム開始時に仲間となって戦ってくれる英霊をご紹介!3人の中から好みの英霊を1人選び、共に「ジグラット」めぐる冒険に旅立とう!

姉御肌の元セクシー海賊「アン」

「さあ、お宝を探しに行くわよ。ついてらっしゃいな。」

面倒見がよく、大人の色香を持つセクシーな女性。見かけと異なり周りに悪戯をするのを好む無邪気な一面があるが、昔は無く子も黙る海賊だったという噂だ。

時折霧ノ都の地形を確認しながら地図を制作しており、一部の人は何をするのかと怖がっている。

気弱な暴走魔術師「マーリン」

「ああ……。また詠唱を間違えちゃった……。」

いつもどこか自信無さそうにしている魔術師。

魔術師としての実力は高いのだが、戦いにでると緊張のあまり詠唱を間違えて暴走することがしばしばある。

チャラ男系忍者マスター「風魔小太郎」

「よう。とっておきの情報があるんだけどよ、興味ないか?」

暗殺・諜報活動などを生業としていた忍。口が軽く、お喋りでまるで忍には見えない。

霧ノ都に来てから様々な職業があることを知り、興味深そうに耳を傾け意見を言うが、それは忍という自身の役目に不満があるからではなく、単純に風魔の好奇心が旺盛なためだからだ。

無限のジグラットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無限のジグラットサービス終了

無限のジグラット関連ニュース

無限のジグラットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報