「ブレイドラッシュ」各ステージのBOSSに挑戦できる新機能「時空の門」が実装!SS級妖精「冥域の死神」が当たるリミテッドガチャも

ベクターは、「ブレイドラッシュ」において、本日1月29日に新機能「時空の門」、ならびに「リミテッドガチャ」を公開した。

新機能「時空の門」でランキングを競え!

メインクエスト「新たな強敵」が完了しているプレイヤーのみ、利用することができます。画面上部「ダンジョン」内にある「時空の門」アイコンをクリックすると、「時空の門」挑戦画面が開きます。

遊び方

1.「挑戦」をクリックすると、各ステージのBOSSに挑戦することができます。BOSSを倒すとそのステージの報酬とポイントを獲得し、次のBOSSに挑戦することができます。

2.毎日1回、20RPで「時空ポイント」を購入できます。時空ポイントは「リセット」「探索」のどちらかに使用できます。リセットを行うと、ステージのポイント記録と進行状況ががリセットされ、第1ステージから新たに挑戦することができます。探索を行うと、進行したステージ分の報酬を得られます。挑戦ポイントは入りません。

3.毎日20:30にステージ進行と挑戦ポイントがリセットされます。また、ランキング報酬を受け取ることができます。

4.戦闘中に特定のキーを押すことで、RPを消費して様々な機能を使えます。

「1」キー:RPを10消費して、ソウルポイントを100獲得します。
「0」キー:RPを20消費して、制限時間を30秒延長します。
「6」キー:戦闘中に力尽きた場合、RPを10消費してHPが30%の状態で復活します。
「7」キー:戦闘中に力尽きた場合、RPを20消費してHPが100%の状態で復活します。

注意:挑戦中に連続で制限時間の延長と復活機能を使用すると、消費RPが増加します。

「0」キー:使用回数によって消費RPが20→40→60→80→100に増加します。
「6」キー:使用回数によって消費RPが10→20→30→40→50に増加します。
「7」キー:使用回数によって消費RPが20→40→60→80→100に増加します。

※「6」「7」キーで使用できる復活機能は、ゲーム内では「RPを消費する」旨の記載がありませんので、ご使用の際は十分ご注意ください。

5.各ステージを進めることで「時空の鍵」を入手できます。

「時空の鍵」は「時空の宝箱」をプレイするのに必要なアイテムです。「時空の宝箱」をプレイすることで、様々なアイテムを入手できます。

殺戮を司るSS級妖精「冥域の死神」が当たるリミテッドガチャ

リミテッドガチャは、出現するアイテムの残数が表示されており、プレイすると残数のあるアイテムの中から抽選され、獲得できます。残数はサーバー内全てのプレイヤー間で共通です。

登場期間

2015年1月29日(木)定期メンテナンス終了後から2015年2月5日(木)定期メンテナンス開始時(11:00)まで

超強力!SS級妖精をGETしよう

冥域の死神

物理攻撃:+2000
物理防御:+2667
スキル攻撃:+1334

「リミテッドガチャ」の利用方法

ゲーム画面上部の「ガチャ」アイコンから「リミテッドガチャ」をクリックすると「リミテッドガチャ」画面が開きます。下記の各ボタンをクリックすることで、RPを消費してガチャをプレイすることができます。

1回ガチャ:300RP/アイテム1個(初回プレイ時のみ、3等以上のアイテムが必ず当たります)
5連ガチャ:1400RP/アイテム5個+おまけ1個
10連ガチャ:2700RP/アイテム10個+おまけ3個(初回プレイ時のみ、2等以上のアイテムが1個必ず含まれます)

ブレイドラッシュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドラッシュサービス終了

ブレイドラッシュ関連ニュース

ブレイドラッシュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報