「ミル」隕石と一緒にキノコ好きなエイリアンが降ってきた?「スペースパンダ海賊団イベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、1月28日よりイベント「スペースパンダ海賊団イベント~2週目~」を開始した。

「スペースパンダ海賊団イベント~2週目~」概要

次元の影響で次は空から隕石と一緒にキノコ好きなエイリアンが降ってきた!未知との遭遇で白ひげ鯨村はてんやわんや!

新規着用アイテム紹介

超キュート&超ワイルドな銀河を駆け巡る海賊衣装や宇宙をイメージしたアイテムが多数追加!

期間限定クエストにチャレンジしましょう

<スペース海賊パンダ>キャプテンパンダに会いに行って、イベント限定クエストにチャレンジしましょう。期間中に頑張ってクリアを目指してください。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をGETできるかもしれません。

※イベント期間終了後にはクリアすることができません。
※プレゼントボックスに十分な空きがない場合、クエストをクリア出来ない可能性がございます。また、報酬が届かない場合がございますので、お気をつけ下さい。
※イベント期間終了後にはクリアすることができません。
※本期間限定クエストの発生条件は、「そして宇宙へ…?」クエストをクリアが前提となっており、受託可能レベルはLv10以上からとなっております。

UFOやミルウェイに乗りましょう

銀河の果てまでレッツドライブ!「UFOミルウェイ」と「ロケットミルウェイ」!「UFOミルウェイ」を制作するには、「UFOミルウェイ調合パーツ」と「ミルウェイベーシック」が必要です。「ロケットミルウェイ」を制作するには、「ロケットミルウェイ調合パーツ」」と「ミルウェイベーシック」が必要です。

※ミルウェイは、<技術者>マックにて製作することが出来ます。

メテオストーンを採集しましょう

時の砂漠にあるメテオストーンを採集して、アイテムをゲットしましょう!

※スペースパンダ海賊団イベント~2週目~の期間中、時の砂漠から採集オブジェクトの「魔力の花」がなくなります。

」キャンペーン期間

2015年2月18日(水)定期メンテナンスまで

期間限定節分イベント開始

鬼は外!福は内!一週間限定で節分イベントが開催されます。

節分草を採集しましょう

星の丘に設置された節分草を、魔法のシャベルで採集しましょう。節分草からは、2015年の節分アイテムを調合できる「節分の大豆」を獲得することができます。

アイテムを調合しましょう

採集で獲得した「節分の大豆」を使い、<魔法師の家>シャシャにて節分イベントアイテムを調合することができます。調合では、過去の節分イベントで登場したアイテムの復刻版などが調合でき、今回新登場の「節分豆バブル」アイテムの調合も行うことができます。また、材料アイテムの節分の大豆は、クラッカーアイテムとしてそのまま使うこともできます。

キャンペーン期間

2015年2月4日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報