「ハンターヒーロー」パーティ連携がカギを握る階層型ダンジョン「試練の塔」が実装!漆黒の翼が舞う「ヘルウィングBOX」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日1月29日に階層型ダンジョン「試練の塔」を実装した。

強力なボスが立ちはだかる20層のダンジョンに挑め!

ハンターヒーロー初となるレベル50以上のキャラクターを対象にした階層型ダンジョン「試練の塔」を実装いたしました。

待ち受ける試練を時間内に達成して、20層を目指そう!

各階層で次々と試練が課されます。階層が上がるごとに難易度が上がっていき、その場面場面での、瞬時の判断が達成へのコツとなります。また、パーティ用「試練の塔」では1人用とはモンスターの攻撃方法が変化し、プレイヤーの進行を妨げる難敵が登場いたします。いかにパーティで連携し迅速に試練を攻略するかが完全制覇へのカギとなります。

本ダンジョンでは、新しく追加されるパートナーの召喚時に必要な心得アイテムを獲得するチャンスがあります。攻略方法を模索してお宝をゲットしてみてください!

5層ごとに登場するボスにはあの「天才機工師」や「錬金術師」の姿も…!?

闇の力を纏いし漆黒の翼が舞う「ヘルウィングBOX」新登場!

闇の力を纏う漆黒の翼「ヘルウィング」が特賞のBOXが登場しました。

さらに、パートナー「ガブリエル」が愛用している武器アバター「アイスウィングパイプ」や、蒼き鷹の眼の錬金術師「マレンダ」が、冒険をサポートしてくれるパートナーとして同時にラインナップいたしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報