「コズミックブレイク」ドライブシステム用アイテムやチューンアップ補助アイテムが入手できるクエスト「資源惑星トレンシア」が期間限定で登場

サイバーステップは、「コズミックブレイク」について、2015年1月29日のアップデートにおけるクエスト「資源惑星トレンシア」の登場などの情報を公開した。

ドライブシステム用アイテムやチューンアップ補助アイテムなどのレアアイテムを多数入手のチャンス!クエスト「資源惑星トレンシア」が期間限定で登場!

2015年1月29日(木)のアップデートでは、クエストに新たな惑星「トレンシア」が期間限定で登場いたします!

登場期間中は、グラウンドエリアにあるクエストカウンターより「トレンシア」が選択可能になります! 「トレンシア」のエリア内には多数の敵ロボが待ち構えており、撃破すると一定の確率で様々なアイテムをランダムで入手することができるアイテム「トレンシアキューブ」を獲得することができます。また、エリア内で取得したアイテム及びUCはクエストに挑戦した同一パーティのプレイヤー全員へと自動的に配布される仕組みになっています!

「トレンシア」をプレイするには、アイテム「トレンシアエントリー x 1枚」が必要となります。「トレンシアエントリー」は、アリーナの対戦終了時の褒賞として1日に1枚ランダムで入手することができます。

詳細につきましては、下記をご参照ください。

「資源惑星トレンシア」への参加方法について

登場期間中は、グラウンドエリアのクエストカウンターからクエスト「資源惑星トレンシア」に参加することが出来るようになります。「トレンシア」は、参加する度にアイテム「トレンシアエントリー x 1枚」を消費します。

アイテム「トレンシアエントリー」の入手方法について

「トレンシアエントリー」は、下記のいずれかの方法で入手ができます。

1.1日につき最大で1枚をアリーナの褒賞としてランダムで入手することができます。
※ユニオンウォーズ「レギオン」、ユニオンウォーズ【混沌戦】、クランファイト、チームファイト、トレーニングアリーナは対象外となります。

2.ショップにて、「5枚/100Rt」で販売します。
※販売期間は、2015年1月29日(木)13:00から2015年2月12日(木)10:00までとなります。
※1ユーザーにつき、1度だけ購入が可能です。

3.2015年1月28日(水)0:00までに1度でもゲーム内へとログインをされた方へ、「トレンシアエントリー x 1枚」をお送りします。
※受け取り可能期間は、2015年1月29日(木)13:00から2015年2月12日(木)10:00までとなります。
※受け取りは、期間中に1度だけとなります。
※「トレンシアエントリー」は、バザーでの取り引きができませんのでご注意ください。

「資源惑星トレンシア」の基本ルールについて

構成エリアとゲートについて

「トレンシア」は、全6エリアで構成されています。各エリアには、次のエリアに進める「ブルーゲート」と、最終エリアへと移動することができる「アウトポスト」が設置されています。

「アウトポスト」には「リターンゲート」が設置されており、「リターンゲート」を通過することでクエストが終了となり、獲得したアイテム及びUCを持ち帰ることができます。また、「アウトポスト」には、エリア1に再度挑戦することができる「ブルーゲート」も設置されています。

「トレンシア」の滞在可能時間について

「トレンシア」へは、1パーティにつき最大で30分間滞在することができます。滞在可能時間は、パーティメンバーのロボが1機撃破されるたびに減少します。滞在可能時間が0になると強制的にクエスト終了となりますが、その時点までに獲得したアイテム及びUCは持ち帰ることが可能です。

アイテム及びUCのパーティ分配について

「トレンシア」内でアイテム及びUCを取得すると、同時にパーティメンバー全員が同じアイテム及びUCを自動的に入手できます。

例)パーティメンバーの1人が50UCを取得→他のパーティメンバー全員が50UCを入手できます。

「トレンシア」で入手できるアイテム「トレンシアキューブ」について

「トレンシア」の敵ロボを撃破すると、「トレンシアキューブ」を入手できることがあります。入手したキューブの種類に応じて、下記のアイテムを入手することができます。

「資源惑星トレンシア」登場期間

2015年1月29日(木)13:00(アップデート終了後)から 2015年2月12日(木)10:00(アップデート開始前)まで

「トレンシア」の詳細につきましては、アップデート終了後に公式サイトにてお知らせをさせていただきますので、そちらをご参照ください。パーティメンバーと協力してレアなアイテムを入手できるチャンスですので、アップデート後にはぜひ「資源惑星トレンシア」にチャレンジしてみてくださいね!!

コズミックブレイクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイクサービス終了

コズミックブレイク関連ニュース

コズミックブレイクサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報