「ゲットアンプド2」天地創造の伝承を持つ双杖「シェイプ・ドミネーター」が1月29日に登場!「バレンタインデー&ホワイトデーイベント」も開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、1月29日に新アクセサリ「シェイプ・ドミネーター」を実装、「バレンタインデー&ホワイトデーイベント」を開催する。

新アクセサリ「シェイプ・ドミネーター」登場!

2015年1月29日(木)のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、天地を創造したという伝承がある双杖、「シェイプ・ドミネーター」を追加いたします。

シェイプ・ドミネーター

この世の天と地を創造したという伝承がある双杖。

天の杖によって雷鳴を轟かせ暴風を巻き起こし、地の杖によって大地を鳴動させ火炎で焼き尽くすぞ!

「バレンタインデー&ホワイトデーイベント」開催!

2015年1月29日(木)のアップデート後から2015年3月14日(土)の23時59分までの間、「バレンタインデー&ホワイトデー2015」を開催いたします。

Lovely バレンタイン 2015

開催期間:2015年1月29日(木)メンテナンス終了後~2015年2月14日(土)23時59分まで

ウィングダムにいる特定の女の子達に声をかけることで期間限定クエストの「Lovely バレンタイン2015」を受注することが出来ます。クエスト受注後は彼女達が集めている「サウザンカカオ」をトーナメントモードやガーディアンミッションで集めてプレゼントしてあげましょう。

Sweet ホワイトデー 2015

開催期間:2015年2月15日(日)00時00分~2015年3月14日(土)23時59分まで

ウィングダムにいる特定の男の子達に声をかけることで期間限定クエストの「Sweet ホワイトデー2015」を受注することが出来ます。クエスト受注後は彼らが集めている「ホワイトクッキー」をトーナメントモードやガーディアンミッションで集めてプレゼントしてあげましょう。

Heartful キャシー 2015

開催期間:2015年2月15日(日)00時00分~2015年3月14日(土)23時59分まで

プライムマーケットにいる「キャシー」に話しかけることで「Heartful キャシー 2015」を受注することが出来ます。上記2つのクエストにて入手した「サウザンカカオ」と「ホワイトクッキー」の2つをキャシーにプレゼントすることでプライムマーケット秘蔵のアイテムが入手できるチャンスとなっております。

なお、「Lovely バレンタイン 2015」で集めた「サウザンカカオ」が足りなくなってしまった場合は、キャシーのお仕事のお手伝いをする事で「サウザンカカオ」を分けてもらうことも出来ます。

「Lovely?バレンタイン2015 リリオ」開催!

2015年1月29日(木)のアップデート後より、「Lovely?バレンタイン2015 リリオ」を開催いたします。クエスト期間中に入手できるイベント限定アイテム「チョコレートレシピ」と「バレンタインバイブル」を集めてリリオに渡すことで、リリオが持っている宝物を分けてもらえますので、是非集めてみてください。

開催期間

2015年1月29日(木)メンテナンス終了後~2015年2月14日(土)23時59分まで

イベント概要

イベント期間中のみGATスタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションをプレイした際、戦闘終了後に一定の確率で「チョコレートレシピ」が入手できます。チョコレートレシピ妖精でもできる、おいしいチョコレートの作り方が書かれたレシピです。

さらに今回は「チョコレートレシピ」だけでなく、一定の確率で「バレンタインバイブル」も入手する事ができます。これさえ読めばあなたもバレンタインマスター!?

なお、各2つのアイテムに関しまして、「チョコレートレシピ」は入手確率が高い代わりに、1回の交換に2個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限があります。逆に「バレンタインバイブル」につきましては、入手確率が低い代わりに、1回の交換に1個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限はありません。それぞれのプレイスタイルに合わせてアイテムの獲得を目指してください。

景品内容

※GATスタジアムのアビオン宮廷、トレーニングGATではアイテムを獲得する事はできません。
※メガフォース本部にて受注できる全てのガーディアンミッションでアイテムを獲得する事ができます。
※GATスタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションを意図的に早期に終了させる動作を行った場合、アイテム獲得対象外となる場合がございます。
※1日に獲得できる「チョコレートレシピ」の個数には上限があります。
※上記に記載いたしましたイベント期間を過ぎてもリリオに対して「チョコレートレシピ」と「バレンタインバイブル」をそれぞれプレゼントする事ができます。ただし、イベント終了後は上記に記載した場所にて、上記二つのアイテムを入手する事はできませんのでご注意ください。

「バレンタインスペシャル課金キャンペーン」開催!

2015年1月29日(木)のメンテナンス終了後から2015年3月12日(木)メンテナンス開始前までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることが出来ない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

※期間中何度でも応募することが可能です。
※同じアバターパーツは2 つ以上所持する事ができません。(複数回の決済により、すでに所持しているアバターパーツが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきました全てのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

2015年1月29日(木)メンテナンス終了後~2015年3月12日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報