「燐光のレムリア」リペット&ヴェルゼートが登場する「極天箱」が販売開始!イベント「レムリアの穴」も開催

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、本日1月23日に「極天箱」実装を含むアップデートを実施した。

「極天箱」販売開始!

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内SHOPにて新たに「極天箱」を販売いたします。

「極天箱」からは、金色の髪に黒いリボンがトレードマークの「リペット」や、黒い翼と角をもった堕天の契約者「ヴェルゼート」が登場します。この機会を見逃さずに、新ストライカーを手に入れましょう。

「極天箱」販売期間

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から2015年2月6日(金)定期メンテナンス前まで

「極天箱」から入手可能な新ストライカー

白銀の麗姫「カティア」登場!

2015年1月23日(金)定期メンテナンスにて、新ストライカー「カティア」を実装いたしました。本ストライカーは、イベントマップの報酬で獲得できるほか、教会やジュールズベルグでもデバイス砕片が入手できます。

好感度上限解放!ストライカー達との絆を深めよう。

2015年1月23日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。対象のストライカーは「ニャル子」「クー子」「ハス太」「珠緒」の4名です。

ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。

しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。

さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000に!お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくださいね。

七色の声「ニーナ雇用キャンペーン」実施

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、「ニーナ雇用キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中に1度のお支払いでUJJコインを5,000円以上購入しスターズのチャージを行った方に、オムニに使用するとストライカー「ニーナ」に進化できる「涜聖する螺旋(紫)」をプレゼント!

「ニーナ雇用キャンペーン」実施期間

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から2015年2月6日(金)定期メンテナンス前まで

管理官を鍛え直す!?イベント「レムリアの穴」を開催!

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、期間限定イベント「レムリアの穴」を開催いたします。

「桐花」に連れてこられたいかにも怪しい遺跡を舞台に、「アーシェ」をはじめ、多くのストライカー達がこぞって参戦するドタバタストーリーは一見の価値アリ!さらに、期間限定のイベントマップやイベント任務では、普段あまり手に入らない限定アイテムや新ストライカー「カティア」」が獲得できます。ぜひ、多くのストライカーと共に管理官のために用意された特訓を楽しんじゃいましょう。

イベント期間

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、2015年2月6日(金)定期メンテナンス前まで

勝つのは誰だ?競技場投票報酬をパワーアップ!

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、競技場の投票報酬をパワーUPいたします。ぜひ、イベント期間中は競技場に参加する強者たち中から優勝者を予想して、豪華報酬を獲得してくださいね。

イベント実施期間

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から2015年1月30日(金)定期メンテナンス前まで

「クリプス採掘イベント」を開催

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から、「クリプス採掘イベント」を開催いたします。イベント期間中、一部遺跡のマップを攻略すると、一定の確率でアイテム「クリプス」を入手できます。

「クリプス」は、溢れ出た遺跡の魔力が集まった石で、砕くと中からさまざまなアイテムがランダムで当たります。ゲーム進行に役立つ資源や、レアな装備など非常に豪華なラインナップをご用意いたしましたので、魅力溢れるストライカーたちと共にレムリア大陸に眠る財宝をザクザク掘り出しましょう!

「クリプス採掘イベント」開催期間

2015年1月23日(金)定期メンテナンス後から2015年1月30日(金)定期メンテナンス前まで

VIP商店のアイテムラインナップを更新!

2015年1月23日(金)定期メンテナンスにて、VIP商店のアイテムを更新いたしました。「ヴァナート2」「イリスト2」「アガエナル2」からは、複数のストライカーの中からランダムでファクターを1体獲得することができます。

また、これらのアイテムから獲得できるストライカーは10星も存在しますので、「欲しかったけれど手に入らなかった」という方は、ぜひこの機会に挑戦してください。

VIP商店販売開始アイテム

ヴァナート2
イリスト2
アガエナル2
燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報