「LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE 2015」SEASON1のメディアパートナーとして新たにAzubu.TVが参画

SANKOは、1月24日より開催される「LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE 2015 Season1」のメディアパートナーとしてAzubu.TVが参画すると発表した。

Azubu.TVはeスポーツの専門メディアとして世界的に有名ですが、LJLを通じた日本のeスポーツの発展による今後の可能性に注目され、このたびパートナーシップを締結いたしました。今回からLJLは英語での実況・解説も同時に実施いたしますが、Azubu.TV様とのパートナーシップにより日本国内のみならず全世界へ英語で配信されることとなり、eスポーツの認知向上や発展に大きく貢献されるものとなります。

Azubu.TV

Azubu.TVは世界的なブロードキャストネットワークで、視聴者にプレミアな中継やeスポーツ映像を提供しています。また、優れた技術により制度の高い最新のメジャートーナメント情報をお届けすることが出来ます。

これによりAzubu.TVはほかに類を見ない、世界の最新のeスポーツの知識や情報、またはスムースレスな相互間チャットの機会を提供しています。Azubu.TVはプレーヤー、出版社やゲームメーカー等との戦略的パートナーシップを通して対戦型ゲームの成長をサポートしていくことを約束します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報