「かんぱに☆ガールズ」50万人突破キャンペーンが開催!新クエスト「経験値の館」&新アイテム「アクセサリハンマー」が追加

DMMゲームズは、「かんぱに☆ガールズ」において、登録者数が50万人を突破したことを発表、これを記念して、本日1月23日より「50万人突破キャンペーン」を開始した。

50万人突破キャンペーンを実施!

「かんぱに☆ガールズ」登録者数50万人突破を記念し、ユーザーの皆様への感謝の気持ちを込めまして「50万人突破キャンペーン」を開催いたします!

イベント期間中、毎日届くログインボーナス、製作用の新アイテム「アクセサリハンマー」、新クエスト「経験値の館」が出現します。人気アイテム「銀の受付ポスト」など期間限定のアイテムも登場します。

新クエスト「経験値の館」

1月23日(金)のアップデートで新クエスト「経験値の館」が登場します。レアアイテム「経験値の館 招待券」を使うと出現する30分間限定の未知のクエスト!未だかつてない大量の経験値を獲得するチャンスが訪れます。

1月23日(金)~2月6日(金)のイベント期間中は、「経験値の館 招待券」や「経験値の館・初級 招待券」「銀の受付ポスト」「アクセサリハンマー」などのレアアイテムがメインクエストの特定エリアから出現します。

キャラクターストーリー追加

1月23日のアップデートで「キャラクターストーリー」の追加シナリオが登場します。4人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターが装備できる専用武器がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターには専用の新スキルが登場します。

「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「アオイ」エピソード1 あらすじ~

今日も元気に仕事へ向かうアオイ。今回の依頼は盗賊退治と聞き、仲間と共に現場へと向かう。しかし、現場で出会った盗賊の中にアオイの見知った人物がいた…。

「ヒルダ」エピソード1 あらすじ

ティルダや他の社員と共に仕事をこなすヒルダ。だが、仕事の途中で姉から貰った大事なペンダントを落としてしまう。落としたペンダントを探すがなかなか見つからない…それはペンダントには特殊な仕掛けが施されていたからであった…!

第2回ニコニコ生放送を開催!

第2回ニコニコ生放送「かんぱに☆ガールズ実況プレイROOM」が1/27(火)20:00より放送されます。「かんぱに☆ガールズ」プロデューサーの梨木勇介がゲームの最新情報をいち早くお届けします。

未公開のイラストや今後登場予定の新コンテンツに関する情報など、盛り沢山の内容となっています。出演者のチャレンジ企画では視聴者の方々への豪華プレゼントもご用意しております。

出演(敬称略)

MC:百花繚乱
ゲスト:門脇舞以、榊原ゆい、伊藤賢治
かんぱに☆ガールズ プロデューサー:梨木勇介

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報