のどかな村に暗雲立ち込める―「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」レイドボスイベント「ひつじ村大合戦」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日1月22日よりイベント「ひつじ村大合戦」を開始した。

「ひつじ村大合戦」詳細

のどかで平和なひつじ村に、突然、暗雲がたちこめた。あなたは、あわてた様子の村長に呼ばれるだろう。襲われた商人、破壊された馬車。その原因は、なんと魔物……!?事態を収拾させ、村の平和を取り戻そう。果たして、危機を退けて、平和を取り戻すことができるだろうか?

本イベントはレイドボスイベントとなり、参加すると特別なおともの「ラース」や「楽園温泉」など、限定アイテムを手に入れることができます。

開催期間:2015年1月22日(木)~2015年2月4日(水)14:59

イベントの参加方法

期間限定クエスト「あわてる村長」を受託することで参加可能です。通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

報酬を手に入れよう!

イベントに参加して、限定報酬を手に入れよう。EVPの特定ポイント到達時や、ランキング順位によって、素敵な置物が貰えます。

ラース

荒々しく逞しい、闘うために生まれたタフ犬です。ランキングで上位になると手に入れる事ができます。上位になるほど、より大きな力を貸してくれるようになります。最上位効果:レベル40まで成長し、スキルも1つ習得しています。上位効果:レベル35まで成長し、スキルも1つ習得しています。

ラムちゃん

触れるとピリピリする危ない子ヒツジ。有事には、蓄えたエネルギーを放出するらしい。EVPを貯めていくことで、手に入れることができます。

楽園温泉

四季によって姿をかえるステキな温泉です。冬になると動物が温まりにやってくるようです。たまに、温泉にやってきた動物から、お土産を貰えるかも……?おみやげはAPを回復するアイテムです。EVPを貯めていくことで、手に入れることができます。

カミナリ様シリーズ

雷雲をモチーフにしたエクステリアのシリーズです。置物は雷雨でも、牧場は晴天イベントを進めることで入手することができます。

ひつじ村大合戦限定アバター

ひつじ村大合戦限定のアバターです。入手するとおうちのアバターカスタマイズに追加されます。ポイント到達で手に入れる事ができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報