「ハンターヒーロー」階層型ダンジョン「試練の塔」が1月29日に実装決定!大天使「ガブリエル」がパートナーとして登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、1月29日に階層型ダンジョン「試練の塔」を実装すると発表した。

強力なボスが立ちはだかる20層のダンジョンに挑め!

ハンターヒーロー初となる階層型ダンジョン「試練の塔」を実装します。レベル50以上のキャラクターは1人用とチーム用のどちらかを選択して、20層まで連続するステージに挑戦することができます。

制限時間は15分間で、階層が上がるごとに難易度が上がっていき、5層ごとに強靭なボスが待ち構えています。本ダンジョンでは、レジェンド武器や防具、パートナーの心得アイテムを獲得するチャンスがあります。層ごとの攻略方法を見つけて、20層まで完全制覇を目指しましょう!

一斉に襲い掛かるモンスターの攻撃をうまくかわして討伐しよう!
5層ごとに登場するボスモンスターの攻略方法を見つけてお宝をゲットしよう!

グランプリ作品はゲーム内に実装!お気に入りを見つけよう!

プレイヤーキャラクターのコスチュームアバターやモンスターデザインを皆様より募集していた「アバター&モンスターデザインコンテスト」のユーザー投票を、本日より開始しました。

人気投票の結果と運営・開発チームの審査でグランプリに選ばれた作品は、ゲーム内に実装させていただきます。投票にご協力いただいた方には、「NET CASH 1,029円分」やゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。お気に入りの作品を見つけて是非ご投票ください。

ユーザー投票受付期間

2015年1月22日(木)定期メンテナンス後から2015年2月9日(月)10:00まで

かわいい大天使「ガブリエル」がパートナーとして新登場!

大きな青い瞳が特徴的な大天使「ガブリエル」が、冒険をサポートしてくれるパートナーとして新登場しました。

さらに、大きな鎌がスキル攻撃をさらに迫力あるものにしてくれる武器アバター「デスサイズ」や、オーラを放つおしゃれなヘッドアクセサリー「フェザーの髪飾り」も同時にラインナップ!ぜひ新しいパートナーと新衣装を備えて狩りをお楽しみください。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報