「ハンターヒーロー」新ダンジョン「Lv48-絶望なる狂宴」&熟練ハンター向けの「英雄ダンジョン」が実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、12月25日のアップデートにて新ダンジョン「Lv48-絶望なる狂宴」および「英雄ダンジョン」を実装する。

凶悪な2体のボスに挑め!「Lv48-絶望なる狂宴」実装!

レベル48以上のキャラクターを対象にした新ダンジョン「Lv48-絶望なる狂宴」を実装いたします。

森の中で対峙したボス「クリスベアード」と「ボルガレス」が、閃光と雷光を放ち挑戦者に襲い掛かります。様々なスキルを駆使し、この難事を乗り込えましょう!本ダンジョンは1人用と3人用でお楽しみいただけます。

クリスベアードとボルガレスの動きに注意して攻略を目指そう!

これまでのダンジョンがより高難度に!「英雄」を目指せ!

これまで登場した各ダンジョンが、レベル50に到達した熟練ハンターに向けて新たに「英雄ダンジョン」として実装されます。パワーアップを果たしたボスを倒すと対人戦用の武器・防具素材を獲得できるチャンスがあります。ダンジョンは1人用とPT用でお楽しみいただけます。

ハイレベルなボスたちを相手に磨き上げた腕で挑戦しよう!

かわいいメイドさんのパートナーを連れて狩りに行こう!「リリカ」新登場!

かわいいメイドさんのパートナー「リリカ」が登場しました。ほうきで掃除をしたり一生懸命戦う姿に癒されること間違いなしです。

そのほか、ダブルソード用の武器アバター「ダークツインソード」や「デビルウィング」、おしゃれな「ネコ耳ヘッドフォン」で冬のコーディネートを楽しみましょう!

清廉の召使い・リリカ
ダークツインソード
デビルウィング
ネコ耳ヘッドフォン
ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報