「ゲットアンプド2」サービス開始6周年を記念して7大キャンペーンが11月6日より開催決定

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、6周年を記念して7大キャンペーンを11月6日より開催する。

6周年大感謝祭!7大キャンペーン開催決定

11月6日(木)のアップデート後より「ゲットアンプド2」のサービス開始6周年を記念いたしまして、7つのスペシャルキャンペーンを開催いたします。各キャンペーン及びイベントの詳細につきましては以下の内容となります。

1:課金決済トリプルゲットキャンペーン

11月6日(木)メンテナンス終了後から12月4日(木)メンテナンス開始前までの間、
一度に5,000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。

※期間中何度でも応募することが可能です。
※同じアクセサリ、アバターパーツ、エモーションは2つ以上所持することが出来ません。(複数回の決済により、すでに所持しているアクセサリ、アバターパーツ、エモーションが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることが出来ない貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

また、課金決済していただきました全てのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。

さらに、今回はトリプルゲットキャンペーンと致しまして、期間中に1,000円以上の課金決済をしていただきましたプレイヤーの方を対象に、クレセントチャージ額が5%増加するお得なキャンペーンとなっております。

期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

2:6周年記念!スペシャルアンプドガチャ実装!

10月30日(木)メンテナンス開始前まで行っておりましたアクセサリアンケートを元に、皆様よりお選びいただきましたアイテムを多数詰め込んだ、プレミアムアンプドメガガチャを11月6日(木)のメンテナンス終了後から12月4日(木)メンテナンス開始前までの間、期間限定で実装いたします。

また、今回はアニバーサリー記念といたしまして、プレイヤーの皆様によりご満足していただけるよう、いつもより多くのレアアクセサリを景品として実装させていただきます。

またこれまで同様、レアアクセサリを多数詰め込んだ5台のアンプドガチャの実装や、夏のアップデートにて大好評でした「1日1回無料ガチャ」も期間限定で実装いたしますので、どうぞご期待ください。

実装期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

3:限定アクセサリプレゼントキャンペーン

11月6日(木)メンテナンス終了後から12月4日(木)メンテナンス開始前までの間、プライムマーケット中央にある「プレミアムメガガチャ」と「スペシャルアンプドガチャ」を期間中に累計25回以上プレイしたプレイヤーの方全てを対象に、限定アクセサリとなる「グリタリングフィアススカーレットクアッド」をプレゼントいたします。

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

配布に関して

アクセサリの配布に関しましては、集計が完了次第配布とさせていただくことから、お手元に届くまでに数日以上かかる場合がございますので予めご了承下さい。

4:「修理工バーグのリサイクル大作戦!?2014」

11月6日(木)大型アップデートでウィングダムの建築資材がまたも不足してしまった!プレイヤーの皆様は所持しているアイテムをバーグに渡してあげましょう。処分に困ったアイテムを有効活用できるチャンスですので是非ご活用下さい。

さらに、「修理工バーグ」にアイテムを渡すことでたまっていく貢献ポイントが高い上位50名のプレイヤーの方には、クエスト限定の特別称号をプレゼントいたします。なお、クエストの詳細に関しましてはゲットアンプド2専用ページよりご確認ください。

5:6周年記念!スペシャルアワーキャンペーン

11月6日(木)メンテナンス終了後から11月20日(木)23時59分までの間、1日1時間以上ログインした合計日数分のアイテム全てをプレゼントする「6周年記念!スペシャルアワーキャンペーン」を開催いたします。

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~11月20日(木)23時59分まで

.6:新ステージ!「風車の庭園」実装!

11月6日(木)メンテナンス終了後よりGATスタジアムのトーナメントモードにて新ステージ「風車の庭園」を実装いたします。

この度追加される新ステージ「風車の庭園」は数え切れないほどの花が咲いた美しいステージとなっておりますが、画面中央にある噴水を壊すことで水が吹き出てしまい、触れるとダメージを受けてしまうので注意しましょう。

更に、新ステージ「風車の庭園」の実装を記念いたしまして、11月6日(木)メンテナンス終了後から12月4日(木)メンテナンス開始前までの間、「風車の庭園」にて獲得できるスコア報酬とウィン報酬を2倍、更にはアイテム報酬枠が1つ増える、「風車の庭園」実装記念!報酬アップキャンペーン」を開催いたします。

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

7:ストーリーミッションにてついに「HARD」がついに解禁!

11月6日(木)のメンテナンス終了後より、メガフォース本部のストーリーミッションにて、新たな難易度である「HARD」がついに解禁いたします。新難易度である「HARD」ではミッション中に出現する敵の数が増加している事はもちろんこの「HARD」でしか入手できないアイテムをご用意しておりますのでこれまでの難易度では満足できないプレイヤーの皆様は是非チャレンジしてみてください。そして今回は、各難易度のエピソードに新しい賞金首の追加も行います。

新しく追加された賞金首の一部に限り、これまで実装されておりました「NORMAL」までの難易度でも出現いたします。ただし、今回追加された賞金首が全て出現するのは「HARD」のみとなりますのでご注意ください。更に新賞金首の実装を記念いたしまして、新賞金首を期間中に倒したプレイヤー対象にアイテムをプレゼントする「賞金首取り締まり強化キャンペーン」を開催いたします。

「賞金首取り締まり強化キャンペーン」

キャンペーン概要

期間中、新規で追加された敵NPCを撃破した際、ミッションクリア後に追加でアイテムがドロップいたします。

新賞金首○○○○○→マキシマムマムシ酒
新賞金首○○○○○○→ノコギリザメノコギリ
新賞金首○○→カミソリサソリの毒

更に、期間中に新規で追加された新NPCの賞金首リストを埋めた数に応じて、期間終了後に以下のアイテムをプレゼントいたします。

1人→アンプドガチャチケット×1
2人→アンプドガチャチケット×2
3人→アンプドガチャチケット×3

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

初心者応援キャンペーン開催!

11月6日(木)のメンテナンス終了後から12月4日(木)メンテナンス開始前までの間、新規アカウントを作成されたプレイヤーの方を対象に、もれなくここでしか手に入らない限定アクセサリを含んだ便利なアイテムを多数プレゼントいたします。

開催期間

11月6日(木)メンテナンス終了後~12月4日(木)メンテナンス開始前まで

配布アイテム

ログイン直後

新規登録後30日後

キャンペーンについて

  • キャンペーン対象プレイヤーはゲットアンプド2公式サイトより新規でアカウント登録を行ったプレイヤーのみを対象とさせていただきます。
  • キャンペーンアイテムは、ゲーム内メールにて送付させていただきます。
  • アクセサリ以外にも、ゲームプレイ時に選択できる戦闘スタイルを5種類プレゼントいたします。
  • すべてのアイテムは30日の期限付きとなっております。
  • 受け取ってから30日経過後、当キャンペーンの期限付きアイテムが使用できなくなります。
  • 新規登録から30日経過後、追加のプレゼントとして5000ウィンをお送りいたします。
ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報