「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」戦場に咲き乱れるエリート部隊「花騎士」が登場!

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、本日10月31日より期間限定キャラクター「花騎士」を実装する。

期間限定キャラクター「花騎士」登場!

10月31日(金)から11月29日(土)までの期間限定で、新キャラクターが追加されます!強さと美しさを兼ね備えた選ばれし者。

戦場に咲き乱れる可憐なエリート部隊、「花騎士」が登場!花の国フロウエルに仕えていた女性だけの部隊の活躍が今はじまる!

シャイナ・ユーミール

花の国フロウエルの部隊「花騎士」の隊長。困難に当たってもつねに前に進み続ける意志の強さと忍耐力を合わせ持った勇士。

優れた槍術の使い手でもあったことにちなみ、その志の高さは「花騎士の折れない槍」と持て囃された。

戦闘で見せる勇猛な姿とはギャップのある気さくな性格でとても親しみやすく、周囲には人が絶えなかったという。

明るく活気に満ちた彼女の輝きは仲間たちの希望そのものだった。

アビリティ:パッショナート Lv4

ハリリン・アンジェル

花の国フロウエルの部隊「花騎士」の一員で、仲間への思いやりにあふれた優しい少女。

華やかな笑顔とあどけない仕草が評判を呼び、フロウエルの民の心を温かくしたという。

かつて、その愛らしさを妬んだ女性に襲撃されたところをシャイナに救われことがあり、それ以来シャイナを王子様と呼び慕っている。

シャイナが自分の気持ちに応えることがないのは、自分が未熟だからだと勝手に認識しており、誇り高き戦士である彼女の役に立つため弓を取った。

アビリティ:虹の威光

アドニア・コロナ

花の国フロウエルの部隊「花騎士」の一員で、恋多き黒魔道士。

寂しがりやで誰かに必要とされたいという気持ちから、以前はフロウエルに訪れる旅人とその日限りの恋に夢中になっては旅立ちという別れを繰り返していた。

国や人々を守ることを自分の存在理由にしたいという思いから花騎士に入隊。

今では屈指の実力派魔道士だが、チヤホヤされるとすぐに舞い上がって攻撃魔法を披露するクセがある。314回目に恋をした相手がいまだに忘れられずにいる。

アビリティ:青龍の加護 Lv4

ピューリィ・ユング

花の国フロウエルの部隊「花騎士」の一員。

容姿にも魔法にも自信がなく、自分は何をやってもダメな不幸体質だと思い込んでいるヘタレだが、ソロウから「我が幸福の再来」と呼ばれ慕われているうちに、彼女の期待に応えるため頑張らなければならないという意識が芽生えるようになった。

注目されると緊張で顔が真っ赤になってしまい、それが可愛いと評判なのだが本人は嬉しくないらしい。

シャイナいわく、本人に自信がないだけでその実力は相当なもの。

アビリティ:星のオーラ Lv5

ソロウ・テンガイ

花の国フロウエルの部隊「花騎士」の一員で、隠密任務を専門とする忍び。

東方の出身で、かつては「我が幸福」と喩えるほど心酔していた主君がいたが戦で死別。

彼女を守れなかった自責の念から故郷を出てフロウエルに流れ着く。現在は王や国に心より忠誠を誓っているが、心の奥の時間は亡き旧主と過ごした日々のまま。

クールな印象とは裏腹に仲間を大事に思っており、かつての主によく似た面影をもつピューリィに対して特に過保護になる一面も。

アビリティ:朱雀の加護 Lv5

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報