「World of Warships」最新ニュースを随時更新するプロモーションサイト2.0がオープン

ウォーゲーミングジャパンは、「World of Warships」プロモーションサイト2.0を公開した。

このプロモーションサイトは、現在開発中の「World of Warships」についての詳細や、最新情報を記載した特設ページ。今回情報解禁となるのは、ゲーム内で操作可能な艦の特徴や運用方法、操艦方法、そして運動特性などです。また、ゲーム内のマップはどのような流れで作成されているのかも紹介しております。

さらに、今まで公開されることがなかった実際のゲームプレイのスクリーンショット(このスクリーンショットはアルファテストのものとなります)や、「World of Warships」の制作に関する動画なども今回公開しましたので、艦に興味がある提督の皆様は是非ともこの「World of Warships」プロモーションサイト2.0 を見ていただきたい!

今後ゲーム内に登場する艦や、技術ツリー、各種イベント、そしてベータウィークエンド(週末のみ実施するテスト)やクローズベータテストなどの参加情報など、「World of Warships」に関する様々な情報を公開して行きますので、楽しみにしておいて欲しい!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報