「ミル」さつま芋などを作ってお化けを釣り上げる「秋の怪異イベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、10月29日よりさつま芋などを作ってお化けを釣り上げる「秋の怪異イベント~2週目~」を開始した。

怪異イベント~2週目~を楽しもう

ハロウィンのお化けにつられて、秋風と共にオリエンタルなお化けもやってきました。彩り豊かな紅葉の木の下で、どんぐりのお化けや鬼火を釣って、怪異体験をしてみましょう。

イベントクエストに挑戦してみましょう

<校務員>デールに会いに行って、イベント限定クエストに挑戦してみましょう。怪異イベント~1週目~の期間限定クエスト「噂は本当?」をクリアしている事が条件です。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬を入手できるかもしれません。

イベント魚を釣ってみましょう

<イベントショップ>トモエスカにて、購入できる「さつま芋」と「焼き芋」を使って、「どんぐりお化け」や「鬼火_青」を釣り上げてみましょう。<釣り用品店>ピシュルにて、イベント魚を精密検査にかけ、キュートな着ぐるみ「EV_うり坊」や、鬼火を捕獲するための「黒(金)ひょうたん」等のイベントアイテムが獲得できます。

鬼火を捕まえてみましょう

村中に鬼火が浮遊しているので、「イベント魚」や「妖BOX」、「妖の宝箱」から「黒(金)ひょうたん」を手に入れたら、村中に居る鬼火を捕まえましょう。採集で捕まえた鬼火からは、家具アイテム等を獲得できる「パンダマジカル調合書」や、ランダムアイテムの「妖BOX」等が入手できます。

ランダムアイテムを使ってみましょう

ランダムアイテムの「妖BOX」からはイベント魚や採集イベント採集から獲得でき、「倍々BOX」からは、パッケージアイテムを獲得できます。

秋の動物「妖怪うり坊」に乗ってみましょう

小さくて可愛らしい「うり坊」に乗って、白ひげ鯨村を駆け回ってみましょう。「 妖獣うり坊 」を召喚するには、「封印された妖獣の壺」や「緑火玉」等が必要です。

可愛いパンダの家具が登場しました

白と黒で愛らしいパンダをモチーフにしたユニークな家具が追加されました。300万Goldで売れると噂の巨大なパンダのぬいぐるみから、かわいいパンダのスリッパ等、センスフルかつ、キュートな空間を作れるので、ぜひ獲得されてみて下さい。

キャンペーン期間

11月19日(水)定期メンテナンスまで

予告:レベルアップ応援キャンペーン

レベルアップ応援キャンペーンが近々開催されます。

予告:レベル帯別ミッション

Lv40~59のメンバー様…期間内にレベルを3つ上げる
Lv60~79のメンバー様…期間内にレベルを2つ上げる
Lv80~99のメンバー様…期間内にレベルを1つ上げる

※すでに100レベル以上に到達されているメンバー様は、無条件でミッションクリアとなります。
※Lv40未満のメンバー様は、期間内にレベル40到達後、さらにレベルを3つ上げる事で条件を満たします。
※レベル帯別ミッションは、2014年10月29日(水)よりカウントされます。

予告:特別ミッション

特別ミッションの内容は、開催時の告知にて公開致します。レベル帯別ミッションの他に、特別ミッションも、ご用意させて頂きます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報