「ハンターヒーロー」10月30日より正式サービス開始決定!3つの新ダンジョンの情報を先行公開

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、10月30日より正式サービスを開始することを決定、また、同日実装予定の新ダンジョン情報を先行公開した。

連日大盛況のハンターヒーロー!いよいよ正式サービス開始!

現在実施しているオープンβサービスでは、お陰様で連日多くのお客様にご参加いただき、ゲーム内は大変な賑わいを見せており、今後のアップデート展開を体験頂くためにも、この度2014年10月30日(木)15:00より正式サービスを開始することを決定いたしました。

正式サービス後も現在のオープンβサービスでご利用いただいているキャラクターデータはそのまま引き継がれます。Gモール(有料アイテムモール)も正式オープンし、ますますお楽しみいただける要素満載で皆様をお出迎えいたします。どうぞご期待ください!

【正式サービス開始日時】

2014年10月30日(木)15:00予定
※正式サービス開始に伴い2014年10月30日(木)11:00~15:00の間はメンテナンスを行います。

アップデート情報先行公開!

正式サービス開始と同時に実装される3つの新ダンジョンをご紹介します。今後も短いスパンで続々とアップデートが予定されておりますので、ぜひご期待ください!

ソラリス神殿

レベル48の新ダンジョン。かつてドラゴンたちが暮らしたという古の遺跡。この地に神竜王ヴァルギオスが出現するという情報を聞きつけたハンター協会は、あなたにその討伐を命じます。

凶暴なブルードやリプネルたちが襲い掛かる!
神竜王ヴァルギオスを君は倒せるか!?

シェール洞窟

レベル48の新ダンジョン。海水で浸食された美しくも危険な天然洞穴。翔雷魚ボルガレスが奥深くに潜んでいるという。討伐すると強力な電気エネルギーを内に秘めたオーブが手に入ります。

かわいい瞳と大きなはさみが不釣り合いなマリアンクリオラの攻撃をかわせ!
深層に生息する翔雷魚ボルガレスの迫力に威圧されずに挑もう!

氷雪の秘境

難易度の高いパーティ推奨のレベル45新ダンジョン。無数の猛獣が生息する太古より伝わる試練の地。多くの経験値が手に入るので、レベルアップを目指すハンターは何度も挑戦してみましょう。

雪に隠れるクリオラたちを見つけ出して攻撃しよう!
経験値が通常より多く手に入るので、どんどんケモノを狩ろう!
ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報