「かんぱに☆ガールズ」未知のレアボスが潜む新コンテンツ「夢幻の迷宮」が登場!新キャラクター&第4のワールドも追加

DMMゲームズは、「かんぱに☆ガールズ」において、新コンテンツ「夢幻の迷宮」、新キャラクター、新ワールドの追加を含む中規模アップデートを、本日10月24日に実施した。

新ダンジョン「夢幻の迷宮」が登場!

10月24日のアップデートで新コンテンツ「夢幻の迷宮」が追加されます。メインクエストとは異なる新たなダンジョンがマップ上に出現します。

突如出現した謎多き迷宮。常識ではあり得ない事象が起き、迷宮自体が変化し続けている。最深部には未知の強敵が生息し、至極の宝が眠るという…。

4人の新社員が登場!

☆5の「アデリーナ・オルミ」(ソルジャー系)をはじめとして、「リア・アイヒロート」(ウォリアー系)、「メイベル・カミン」(クレリック系)、「ミルシュカ・マーハ」(アーチャー系)、個性豊かな4人の社員が追加されます。

毎日貰える履歴書に新しい社員からの履歴書が入っていることがあります。

登録者数が35万人を突破!

9月17日のリリース以来、大変多くのユーザーの皆様よりご好評をいただき、約1ヶ月で登録者数が35万人を突破いたしました。これを記念いたしまして近日中にキャンペーンを予定しております。

第4のワールド追加

より多くのユーザーの皆様に快適にプレイいただけるよう、第4のワールド「ユディタ」が追加されます。「かんぱに☆ガールズ」新規登録の方や、事前登録後にまだワールドを選択されていない方は、新ワールド「ユディタ」を選択し遊んでいただけます。

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報