宇宙に飛び立つ「スペースニンジャ」が解放!「Warframe」宇宙対戦が加わる大型アップデート15「Archwing」が10月25日より配信

Digital Extremesは、「Warframe」において、大型アップデート15「Archwing」を10月25日より配信する。

大型アップデート15「Archwing」ハイライト

“Archwing”と名付けられたこのアップデート(PC版)は明日、日本時間10月25日(土)の午前1時に配信を予定しています。

この大型アップデートでは、ニンジャをスペースニンジャに変える新Archwingテクノロジーにより、プレーヤーは宇宙船を使わずに宇宙を自由に翔れるようになります。アップデートには他にも、Archwingを武装する新しい巨大武器、ゲームの物語性を豊かにする新プレーヤークエスト、新しい強敵、新評価システムSyndicate、新WarframeのLimboの導入などが含まれます。

ARCHWING

「ニンジャ」をスペースニンジャに変える新しいゲームモードにおいて、エネルギッシュで技を駆使した忍者コンバットが宇宙に解き放たれます!宇宙船なしでの宇宙コンバットを可能にするArchwingテクノロジーには、敵に立ち向かうための新しいユニークな武器と能力が含まれます。

新クエスト

2つの新しいクエストが伝説を深め、Warframeの世界を拡げます。一連の関連し合う任務において、新しいWarframeと共にArchwingの新テクノロジーを解き放ちましょう。

新評価システム

評価の上昇と共に与えられる独自の報酬に関連づけられる6つのSyndicateのうち、1つを代表しましょう。任務で誇り高きSyndicateの紋章を着けて、評価を稼いで、忠誠心を示しましょう。

新しいWARFRAME

魔術師のようなWarframにより銀河に栄光をもたらしましょう。敵を他次元へと追いやる恐るべきパワーを発揮する帽子付きです。

新しい武器

強力な新レーザー砲OPTICORで敵をやっつけましょう。必ず持ち主に戻ってくるジェット投げ矛HALIKARで敵を打ち倒しましょう。

新しいタイルセット

Corpus Ice惑星を探検しましょう!

新しいカスタマイゼーション

まったく新しい紋章の付いた複雑なボディアートでWarframeを装飾しましょう。モッドと色でArchwingをカスタマイズしましょう。HuntsmanSoma武器スキンで自分のSomaの外観を変更できます!

新しい敵

Archwingコンバットに新しい課題をもたらす、宇宙を飛べる新タイプの敵が追加。ペットのKubrowを手懐けるため、Grineerも新しい敵とともに現れました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報