「ハンターヒーロー」オープンβサービス開始!参考データとして先行テストのユーザー動向情報が公開

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日10月23日よりオープンβサービスを開始した。

いよいよオープンβサービス開始!レベルキャップは50まで開放!

多くのお客様にご参加いただきました先行テストの状況をみて、本日15時にオープンβサービスを開始いたしました。オープンβサービスではキャラクターレベルの上限をレベル50に引き上げ、複数のしいフィールドを開放したことで、より充実したハンティングライフをお楽しみいただけます。

現在お客様よりいただいているご意見ご要望につきましては、修正開発が決定したものより今後のアップデートで順次実装を進めて参ります。オープンβサービスのキャラクターデータはそのまま正式サービスへと引き継がれますので、ぜひ先陣を切ってご参加ください!

只今ぞくぞくと新米ハンターがプレイ中です!

オープンβサービス開始日時

10月23日(木)15:00

※先行テスト時にご登録いただいた方は手続きなくご参加いただけます。

セキュリティを強化して経験値アップアイテムを手に入れよう!

ワンタイムパスワードを利用している方がゲームにログインすると、7日間モンスター討伐時の獲得経験値が25%上昇する「7日EXPジェム★」1個をもれなくプレゼントいたします。X-LEGEND GAMESでは、ワンタイムパスワードの利用を強くお勧めしています。セキュリティを高めて安心・安全にゲームを楽しみましょう!

7日EXPジェム★(1個)

7日間モンスター討伐時の獲得経験値が25%上昇する。トレード不可。

この機会にセキュリティもプレイヤーキャラも一緒に強化しちゃおう!

先行テストのプレイデータを大公開!

先行テストにご参加いただいたお客様のプレイデータを公開いたします。キャラクターの男女比、職業の割合を発表しておりますのでご参照ください。

キャラクター男女比

職業比

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報