「ロボットガールズZ ONLINE」新ステージを実装!ファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」も登場

USERJOY JAPANは、ニコニコアプリにて配信中の「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日10月23日にマルチシステムに新ステージを実装した。

マルチシステムに新ステージを実装!今度のボスはファイナル・ドボルザークこと「ドボち「ドボちん」

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、マルチシステムにレベル7の新ステージを実装いたしました。ボスとしてガイキングLODから新たに参戦したファイナル・ドボルザークこと「ドボちん」が登場するこのステージは、推奨レベル65の高難易度ステージとなっています。

さらに、新ステージの実装に伴い「マルチボックス」を追加!レベル7のAからSランク報酬「マルチボックスV6~V7」からは、ここでしか入手できない新ユニット「☆5:ドボちん」を獲得するチャンスがあります。さらに、マルチシステムの各ステージに必要な消費APも減少中!レベル7用の任務も追加されていますので、仲間と協力して、ぜひSランクのクリアを目指してくださいね。

マルチシステム消費AP減少期間

10月23日(木)定期メンテナンス後から10月30日(木)定期メンテナンス前まで

追加任務「マルチLV7で勝利!」

マルチシステムレベル7での勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。

ドボちん(CV:池澤春菜)

ガイちゃんやライっち、バルちゃんのかつてのチームメイトだが、ガイちゃんには当時から激しくライバル心を燃やしていた。ガイちゃんに負けないための特訓中に超能力に目覚め、以降はスプーン曲げや催眠術などを売りにした超能力エンターティナーとして有名になった。"プリンセスドボルザークのイリュージョンショー"は、引田○功のショーに勝るとも劣らない。極度のファザコンで「見ていてくださいね、お父様」などと、よく自分に酔う。まるで二重人格のようにキレやすく、興奮すると乱暴な男言葉になる。

「人としてのクオリティポイント」が低い連中をバカにしているが、もちろんそれは主観的なもので、仲良くしたい相手には「クオリティポイント、一兆ポイント!」などと大盤振る舞いする。実は、超が付くほどの寂しがり屋。心の底では、またガイちゃんたちとチームを組みたいと思っている。

期間限定!マルチ系毎日任務を追加♪マルチ系毎日任務を追加

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の毎日任務を実装いたしました。

限定任務「マルチで勝利!」

マルチシステムでの勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができます。

※マルチのステージは問いません。

限定任務「千切れたチケット交換所」

千切れたチケット5枚をロボコイン募集が利用できる「RC募集チケット」と交換するための任務です。毎日達成することができますが、限定任務「マルチで勝利!」で入手できる「千切れたチケット」は1日1枚です。

限定任務実装期間

10月23日(木)定期メンテナンス後から10月30日(木)定期メンテナンス前まで

「ぼこリング」にLV55/LV60/LV65LV55/LV60/LV65を実装

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、「ぼこリング」にLV55/LV60/LV65を実装いたしました。これにより、高LVユニットの参加が可能になりましたので、育成状況に合わせて、ぜひご利用ください!

「ぼこリング」とは?

「ぼこリング」は1日3回までご挑戦いただけます。見事リングを占有すると、時間の経過により経験値を獲得でき、小隊を特訓できます。また、占有中にほかのプレイヤーから対戦を挑まれた場合、勝利すれば継続して占有可能ですが、負けるとリングが相手側の物になってしまいます。ぼこリング用アイテム「ぼこガード」を使用すると、一定時間、ほかのプレイヤーから攻撃されなくなります。

絆募集に☆6ユニットを6ユニットを追加!

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、絆募集でしか獲得できないユニットの☆6を追加いたしました。出現率はまれですが、☆6ユニットを入手できるチャンスですので、ぜひ挑戦してくださいね。

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報