「ル・シエル・ブルー」アイテムモールに新商品「幻想袋【mountarde】」が登場!テリオンズタワーのボスドロップも更新

USERJOYJAPANは、「ル・シエル・ブルー」において、本日10月23日に新商品「幻想袋【mountarde】」の追加を含むアップデートを実施した。

アイテムモールに「幻想袋【mountarde】」が入荷!

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、アイテムモールへ新商品「幻想袋「【mountarde】」を入荷しました。今回の大当たりアバターセット「ディテクティブセット」は、その名の通り、知的な探偵をイメージした見た目が特徴となっています。

男性は茶色をベースにシックな感じに、女性はピンクの上着と帽子で可愛らしく仕上がっています。性能は一定条件下で敵に与えたダメージの一部を吸収したり、一定確率でクリティカル攻撃時のダメージが大幅に上昇するなど、トリッキーで刺激的なセットとなっています。

また、幻想的な新規背中装備「ゼッヘンリヒトの鍵[1]」が登場!一定条件下でHPとSPの回復量が増加する性能を持っているので、狩りに役立つこと間違いなしです。その他にも戦場で必須の消費アイテムなどが手に入るチャンスなので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2014年10月23日(木)定期メンテナンス後から2014年11月20日(木)定期メンテナンス開始まで

テリオンズタワーのボスドロップ更新!「魔塔の★」シリーズを狙いに行こう♪

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、超難関インスタンスダンジョン「テリオンズタワー」に登場するボスモンスターのドロップアイテムに、「魔塔の★」ペットカードを追加いたしました。

「魔塔の★」ペットたちは、通常ペットよりワンランク上の優れた性能を備えています。獲得するためには難攻不落の超古代遺跡を攻略する必要がありますが、あなたの冒険を手助けしてくれる大切な存在になること間違いなしです!

「Eコイン」交換アイテムを更新!

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、「Eコイン」と交換可能なアイテムを更新いたしました。「Eコイン」はGMイベントに参加すると獲得することができます。

攻撃を受けた時に未知種族からのダメージを削減してくれる「罪悪結晶」、イベントなどで見かける「ピヨシ(本気)」をモチーフに「ピヨシ(本気)キャップ」が追加されていますので、ぜひチェックしてください!

週替わりクエストを更新♪おいしい報酬を獲得しよう

2014年10月23日(木)定期メンテナンスにて、週替わりクエストを更新いたしました。週替わりクエストはその名のとおり、定期メンテナンスごとにクエスト内容が変更され、毎週異なるお仕事や報酬がお楽しみいただけます。

クエストは「クリムゾンシティ中央広場」のNPC「午神将・セキト」から1日1回受諾可能です。今週のクエスト報酬は、たっぷりの経験値がもらえるので、レベル上げに困っている方は要チェックです。この機会にぜひ、友達よりも一歩先に進んで、新たな狩場を開拓できる力を手に入れよう。

クエスト受諾期間

2014年10月23日(木)定期メンテナンス後から2014年10月30日(木)定期メンテナンス開始まで

クエスト内容

屋敷に毎日悪さをしにくる大量のモンスターを退治するというシンプルなお仕事です。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、報酬として豊富な経験値を獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ル・シエル・ブルー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報