「幻想神域 -Innocent World-」生誕1周年記念パレードが開催―限定記念カードを全員にプレゼント!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Innocent World-」において、本日10月22日より生誕1周年を記念したパレードイベントを開催する。

幻神(げんしん)たちが聖都ナディアを大行進!みんなでお祝いしよう!

本作は10月31日で正式サービス開始1周年を迎えます。これを記念して、聖都ナディアでプレイヤーと冒険を共にするパートナー「幻神(げんしん)」やかわいいモンスターたちが毎日パレードを行います。

空には花火が打ち上がり、街には多くの人々が見物に集まり露店も出現いたします。パレードに近づくと能力値アップの特殊能力効果が獲得できます。その他にも、カーニバルに合わせたイベントクエストやハロウィン関連のイベントも期間限定でお楽しみいただけます。ぜひ、聖都ナディアに集合してみんなで1周年をお祝いしましょう!

パレードを盛り上げる花火が盛大に打ち上がります!人気幻神やかわいいモンスターたちが聖都ナディアを練り歩く!
パレードを見物してイベント限定の特殊能力効果を獲得しよう!

イベント期間

2014年10月22日(水)定期メンテナンス後から2014年11月5日(水)定期メンテナンスまで

パレードイベント開催時間

毎日19:30~19:45に開催されます。

10月31日午前0時の夜空にカウントダウン花火が打ち上がる!

10月30日(木)23時59分より、カウントダウンが開始され、日付変更と共に生誕1周年限定の花火が打ち上がります。花火はゲーム内のどこにいても確認できます。ぜひ、1周年を迎えるその瞬間をゲーム内で一緒に楽しみましょう!

※画像はイメージです。1周年限定のスペシャル花火が打ち上がります!お楽しみに!

攻撃力アップのスキルをもった「さくらラットカード」をもれなくプレゼント!

システムで使用できる限定カード「さくらラット」をもれなくプレゼントいたします。さらに、10個集めると幻神を獲得したり進化させたりできる「幻神の鍵の欠片」が入った「未鑑定の鍵の欠片BOX」もあわせてプレゼントいたします!

さくらラットカードは、敵に大量のダメージを与える強力なスキルを持っています。ぜひ、ゲームにログインしてお受け取りください!

かわいいペットだった「さくらラット」がここにきて本気を出す!?

対象期間

2014年10月22日(水)定期メンテナンス後から2014年11月5日(水)定期メンテナンスまで

受取方法

ゲーム内のモールウィンドウ「購入済み」欄にアイテムが保存されています。クリックするとリュックに移動します。モールウィンドウはアカウント共通です。受け取るキャラクターにご注意ください。

料理システム・レベル70異界ダンジョン本日実装!

本日のアップデートにて料理システムと2つのレベル70異界ダンジョンを実装しました。料理システムでは、採集で集めた食材を元にミニゲームが楽しめます。様々な料理を作って冒険を有利に進める能力効果をたくさん手に入れましょう!

また、レベル70の異界ダンジョン「異界・アグスの深穴」と「異界・ホタルの洞窟」からは、レベル75のレジェンドランク武器およびレベル70の装備レシピを獲得できます。ぜひ、高難度のダンジョンに挑戦して最強の装備を手に入れましょう!

和洋ミックスのかわいい衣装が新発売!

和と洋を程よく織り交ぜた新感覚の衣装が登場しました!華やかな「ロリータ和装」と渋さの中にセンスが光る「ブレードマスター」を着て1周年のパレードを見に行ってみましょう!

ロリータ和装BOX
ブレードマスターBOX
サイバーキャノンBOX
くまさんアイスバーBOX

各種BOX販売期間

2014年10月22日(水)定期メンテナンス後から2014年11月5日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報