「パンドラサーガ」限定アイテム「ダークネスワンド」などハロウィンならではのものが実装!「魂の箱ドロップ強化イベント」も開催

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、限定アイテム「ダークネスワンド」などハロウィンならではのものを実装、あわせて「魂の箱ドロップ強化イベント」を開始した。

街もアイテムもハロウィン仕様!イベント盛り沢山のハロウィンシーズンを満喫しよう!

2014年10月16日(木)16時より、パンドラサーガの世界が「ハロウィン」の雰囲気に染められました。活動の中心となる街や各国には、ハロウィンシーズンオリジナルの装飾が施され、夜ともなれば不気味な雰囲気が漂います。

また、アイテムショップではハロウィンシーズン限定アイテム「ダークネスワンド」が新登場いたしました。「ダークネスワンド」は装備している状態で、敵からダメージを受けると自身の詠唱速度を上昇させたり、基礎ステータスがアップする効果がかかり、攻撃に転じる際の足掛かりとなる武器です。

ハロウィンシーズンは、続々と新しいイベントやアイテムが実装されますので、是非シーズン限定の雰囲気をお楽しみください。

左:ハロウィンの装飾が施された街
右:新アイテム「ダークネスワンド」

対人戦エリアでお宝さがし「魂の箱ドロップ強化イベント」実施!

2014年10月16日(木)16時より、「魂の箱ドロップ強化イベント」を開始いたしました。イベント期間中は、対人戦も楽しむことができる未開区域エル・ベドの魔物を倒すと、新登場の魂がランダムで手に入る箱が手に入ります。

未開区域エル・ベドは、対人戦が行われるマップでもあるため、魔物を倒してお宝探しに夢中になっていると、突如背後から他のキャラクターに襲われてしまうこともあり、常に油断ならないマップとなっております。

イベント期間

10月16日(木)16時~10月23日(木)10時まで

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報