「パーフェクトワールド」10月大型アップデート「はじまりの地から、氷雪の世界へ」の特設サイトに新コンテンツの情報が公開

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日10月17日に10月大型アップデート「はじまりの地から、氷雪の世界へ!」の特設サイトにて新コンテンツの情報を公開しました。

*活躍値を貯めて毎日クエストをクリアしよう

10月大型アップデート「はじまりの地から、氷ユキの世界へ!」では専用ポイント「活躍値」を使用することで、一部の毎日クエストをクリアすることが出来る新システム「活躍クエスト」を実装いたします。

専用のポイント「活躍値」の獲得方法

「活躍値」は、活躍クエスト欄に表示されている★印のついたオレンジ色のクエストを完了することで獲得できます。

専用のポイント「活躍値」の使用方法

「活躍値」を消費することで、活躍クエスト欄に表示されている水色のクエストを完了することができます。

新システム「活躍クエスト」を活用することでこれまでにクリアできなかった数々の毎日クエストをクリアすることが可能になりました。

氷ユキの世界を冒険しよう!新日常イベント情報公開!

本日更新しました10月大型アップデートの特設サイトにて本アップデートで実装する新日常イベントの情報を公開いたしました。

二次新生が済んでいるキャラクター向けの「雪の奇陣」やさまざまな褒美を獲得することができる「女児国生海底宝庫」などの新日常イベントが登場いたします。

「雪の奇陣」

結氷の牢獄の「氷の奴隷」を縛り「封刑」まで送り、氷の奇陣を解除する日常イベント。

女児国海底宝庫

特定条件を達成することで、「女児国海底宝庫」に通じる「時空の魔門」が開く。

新エリア「氷雪の地-月州」への扉がいま開く!歴史システム解放!

ワールド内の全キャラクター貢献値によって新規コンテンツが解放されている「歴史システム」において新エリア「氷雪の地-月州」を解放いたします。

新エリア「氷雪の地-月州」は、氷結魔法に覆われた雪原地帯。

新エリア解放にあわせて、スキルの上限などが解放される第三の境界「周天」が実装されます。

「周天」への修練を覚えることで

  • 気迫値の増加
  • 境界スキル「サウザントウィンド」「ヘビーサンダー」「ファイブバーチュー」のスキル上限解放などもさまざまな恩恵を受けることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報