「スカイ・ロア」レベル110までのクエストが開放!アップデート-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」が10月28日に実施

DMMゲームズは、「スカイ・ロア」において、アップデート-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」を10月28日に実施すると発表、あわせて特設サイトを公開した。

Sky・Lore(スカイ・ロア)では現在レベル80までのクエストが公開されていますが、10月28日(火)メンテナンス後より、レベル110までのクエストが公開されます。本日公開した-Episode1-「傀儡の皇帝ジェンテ降臨」特設サイトでは、レベル81から110までに登場する高レベル新マップ・新スキル・新武器などをご紹介いたします。

新ボス「傀儡の皇帝ジェンテ」登場

高レベルダンジョン「地獄の審判」の最深部にて冒険者を待ち受けるボスモンスター。

カルマアーマーの狂気に憑かれた傀儡の皇帝はすべてを破壊するという。その悲しき正体とは…。

新マップ追加

グドニス島

さいはての海にある未開の島。島民達は熱心なグドニス教信者で、恐ろしい呪術を操る。

シルバーポート

さいはての海の南端にあり、四方を氷山に囲まれている。様々な海洋モンスターが出没する。

ゴースト海

滅亡した平行世界(パラレルワールド)。アトランティス帝国の首都ロイヤルポートの成れの果て。

聖殿アビス

滅亡した並行世界(パラレルワールド)。難を逃れた者は身を隠し、恐怖に震えて過ごしている。

高レベルダンジョン

海魔の巣窟

終焉の聖堂

地獄の審判

新スキル実装

各職業3種類ずつ、合計15種類の新スキルを実装いたします。

黄泉路送り

デュエリスト新スキル。前方に渾身の剣エネルギーを放ち、敵にダメージを与える。

獅子咆哮

インペリアルナイト新スキル。各波動で敵に物理ダメージを与え、かつ一定の確率で吹き飛ばす。

蠅王の魔弾

ガンナー新スキル。腐食液が仕込まれた銃弾。命中すると物理ダメージを与える。

十天雷

ウィザード新スキル。雷雲の嵐を召喚し、自身の周囲9m以内にいる敵10体を攻撃する。

ムスペルレギオン

プリースト新スキル。指定ポイントに強力な火炎の嵐を発生させ、ダメージを与える

スカイ・ロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカイ・ロアサービス終了

スカイ・ロア関連ニュース

スカイ・ロアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報