「メイズミス」ダンジョンで粽を取ってくる「秋の味覚イベント」が実施!「シルバーにゃんガチャ」も更新

ライオンズフィルムは「メイズミス」において、本日10月1日より「秋の味覚イベント」を実施、あわせて「シルバーにゃんガチャ」を更新した。

粽(ちまき)をあつめてアバターをゲット!「秋の味覚イベント」

本日より秋の味覚イベントを実施します。季節は食欲の秋、猫族の族長ジョージはとってもお腹がすいているようです。彼の為にダンジョンで粽を取ってきてあげましょう!クエストをクリアすると粽アバターを獲得できるのでお見逃しなく!

イベント期間

10月1日(水)メンテナンス後~10月16日(木)まで

イベントアイテム

「粽」

ノーマルダンジョン、エリートダンジョンの報酬で獲得できる。

報酬アバター

「粽の帽子」

頭部アバター
HP+100

ペットで猫影が! 堕天使の翼も当たるシルバーにゃんガチャ内容更新!

本日、シルバーガチャの内容物を更新しました。今回の大当たりペットは、デイリーイベントで登場する初代猫影です!にゃん術の力が唸りを上げる!?更にカッコイイ堕天使の翼や妖しげな魅力を放つドレス等の新アバターがラインナップされました!

販売期間

10月1日(水)メンテナンス後~10月29日(水)メンテナンスまで

新アイテム

初代猫影
キューピッドの杖
奈落のドレス
妖魔のカチューシャ
堕天使の翼
皮のムチ
緑の花帽子
スワローテイル
黄金戦神の鞘
血薔薇の剣
ネコ頭巾
グローリーマリン
セーラーベア

メイズミスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイズミスサービス終了

メイズミス関連ニュース

メイズミスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報