「HOUNDS」東京ゲームショウ2014で実施した発表会の内容をまとめたページが公開

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、9月30日に「東京ゲームショウ2014」で実施した発表会の内容をまとめたページを公開した。

真のRPS宣言!東京ゲームショウ2014発表内容まとめページ公開!

この度9月18日(木)から9月21日(日)まで開催した東京ゲームショウ2014 DMMブースにて実施された「HOUNDS」発表会の内容をまとめたページを公開いたしました。10月には現在先行実装されているCOOP専用武器「レガシー(遺物)ウェポン」や新しい章となるチャプター3への前日譚「インターミッション」をアップデートいたします。そして、11月には従来のスキルに加えて全く新しいスキルの大量追加や改善を行ない、凶悪なボスモンスターとの専用対戦モード実装を予定しております。

さらに12月以降には注目の「武器庫」や日本限定のオリジナルマップ「死都:渋谷」、任意のアクションボイスへ選択可能な「エクストラボイス」を準備中です。これからも季節感や個性あふれるアバター衣装が続々と登場いたしますので、東京ゲームショウ2014発表内容まとめページをご確認いただき、今後のHOUNDSにご期待ください。

10月怒涛のアップデート情報先行発表!前後半二度にわたってアップデート実施!進化が止まらない!

今回10月に実施予定のアップデート情報を簡易的ではありますが公式サイトのお知らせページにて先行発表いたしました。これまで月に一度行われていた中・大規模のアップデートですが、10月は前後半に分けて二度のアップデートを実施いたします。

10月前半アップデート

クエスト報酬改変(上方修正)
ログインボーナス改変(上方修正)
第一次クラン成長要素実装

10月後半アップデート

武器、およびスキルバランス大調整
PvP、およびCooPクリア報酬拡張(上方修正)
EVOLUTION BOX実装
EVOLUTION WEAPON実装
コインシステム実装
レベルアップボーナス改変(上方修正)

前半ではシステムの改善に加えてクランシステムの拡張を予定しておりコミュニティの強化が図られます。後半にはCOOP(PvE)/PvPマップの追加に加えて、数々の新しいコンテンツの実装を検討しております。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報